12月らしい冷え込んだ朝でしたが、時間とともに12月とは思えないくらいの陽気になってきました。

海も穏やかで最高のダイビング日和♪

 

ダイビングの初級ライセンスの内容のさらいをするダイバーさんから、中性浮力にチャレンジするダイバーさんから、インストラクターとしてレベルアップを目指すダイバーさん、のんびり海中の生物を写真にとって楽しむダイバーさん。

 

 

それぞれのダイビングを楽しんでいただきました!!

 

 

 

これからもドンドンレベルアップしていきましょう!!!

 

 

そして夜は忘年会。ダイビングの楽しみは海の中だけじゃなく、いろんな人との出会いもあります。年齢や性別を超えた友ができることが最高の楽しみかもしれません。継続して習っていく中でかけがえのない友人や伴侶と出会うかも!

AD