日曜日から天気図とにらめっこの日々。

台風18号の影響で潜れそうで潜れないようでもぐれる様な・・・(笑)・・・変な天気と海況でしたが、その合間を縫って今日はスキューバダイビング。


本当に台風が近づいてきているの?って言うくらい穏やかでした。

 

 

 

そんな天気なもんだから、海も貸しきり!!!


4名で吉野熊野国立公園「天神崎」の海を貸切でダイビングしてきましたよ!


の~んびりと写真を撮ったりしながらワイワイ楽しんできました。


天気のことをもっと詳しくならなきゃ!!ですね。


スキューバダイビングのスクールですが、スクールのレッスン以外にもダイバーのレベルに合わせたファンダイビング(遊びのダイビング)の案内もできます。どうぞご利用下さい。

AD