和歌山最大級の洞窟ダイビングツアーを企画していましたが、のろのろ台風5号のため海が荒れてしまったので、穏やかな日高ダイビングセンターへ。

 

 

本日200本記念ダイビングのお客様が!お2人も!!
 

 

おめでとうございます!!!

 

ツアーに参加していただいたみなさんで、「200」の人文字を作ってお祝いしました!!!

「二百」って感じでやろうか!?って言ってたんですけどちょっと物理的に無理がありまして。。。数字の「200」になりました。



 

 

皆さん、ご協力ありがとうございました。

 

 

天気は申し分なかったんですが、海中はというと・・・濁っていました。が、参加してくださったみなさんの楽しもう!という姿勢に助けられて何とか無事にツアーが終了しました。

 

 

洞窟ツアーのリベンジは8月27日(日)

 

今度こそ!台風来るなよ~♪

 

 

スキルアップすれば透視度が悪くったって、ちょっとくらい波があったって楽しめるダイバーになりますよ!そうすれば、いつだって海でリフレッシュできるダイバーになりますね!!!できるようになるまでサポートしていきます!!!

 

 

 

 

 


ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪

 

 

 

 

友だち追加

AD