今日のお客さまは奈良県から和歌山までスキューバダイビングの初級ライセンスを取得しに来てくれました。


水中ではすごく落ちついていて、本当に初めてですか!!?って何度も聞いちゃいました。

 

まるで、既にダイバーの方がおさらいのために習いに来たんじゃないか、と思うくらいでした。

 

 

海も穏やかで快適♪

 

 

次回のレッスンを楽しみにして帰られましたよ!

 

 

そして、新たなダイブリーダーも誕生!です!!!

 

 

コレで先輩ダイブリーダーさんたちとビーチでバディダイブ可能です!!!

 

 

ガンガン潜っちゃってくださ~い!!!!!

 

 

初級ダイバーさんのレッスンだけじゃなく、インストラクターを目指す人のレッスンも開催できます。和歌山県で唯一BSACナショナルインストラクター(世界最高ランクのインストラクター)が在籍するスクールです。

そろえばあなたのダイビングライフは素晴らしいものになります!

 

 


ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪

 

 

 

 

友だち追加

AD