昨日の4名様がダイバーになりました!!!

昨日はカメの様にひっくり返ったり、お尻から潜ったり、バランスがうまく取れずに苦労していましたが、今日は別人のようでした。


アップアップだったマスククリアも落ち着いてできるようになっています!!!


すごい成長振りです。

 

 

この調子でドンドン上達していって世界の海を潜りまくりましょう!!!ナショナルインストラクターも夢ではありませんよ!(笑)

 

 

おさらいのお客様もいらっしゃいます。

基本スキルは慌てず落ち着いてできることが大切ですよ!

繰り返し繰り返しレッスンすることで必ずできるようになります。少しずつ自信を深めていけば心に余裕ができてより楽しくなりますよ!!!


継続は力なり!!!

 

 

 


ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪

 

 

 

 

友だち追加

AD