こんな大人っていいよなおねがい

自分が思う、大人でいたいから、

、、!!


プライムタイムの久美さんです
爆笑



挑戦し続ける事ウインク


失敗しても、失敗ではなく過程として考えていくびっくりマークびっくりマーク

そんな母の姿を見て育って欲しい爆笑

自分の人生の責任者は自分であるびっくりマークびっくりマーク

周りは心配したり、

アドバイスはくれるが
私の人生の責任は取ってくれないチュー

心配やアドバイスは勿論嬉しいおねがい
あとどうするかは、自分次第!!
アドバイスを聞く時もあるし
嫌、「自分がしたい。やってみたい」を
優先したい時もある。



そう言いながら、

子供がする事についつい
「あかん」「ダメ」と言ってしまうけど笑

大人になったら、わかるだろうし
こんな母の姿を見てるから
直感でやりたい事を楽しんでくれるだろう。。。

落ち込む事があっても何度も立ち上がり!!
あんなに泣いてたのに、、

もうケラケラ次の事笑い泣き笑い泣き


だって、

人生こんなものってわかったから

楽しまないと損ウインク


この世は試練と言うけれど、

神様はその人が乗り越えられない試練は与えない。

と言うから、、、

うん。確かに今まで乗り越えられなかった事はない照れ


どうにかなってきたびっくりマークびっくりマーク


そんな逞しい母ちゃんの姿を見て育ってくれびっくりマークびっくりマーク



という事で、

次の新たなる挑戦ははてなマークびっくりマーク

数日前に思いついた事おねがい

その事を考えると、ワクワクする音符音符音符


そんな風にワクワクする仲間!

応援しあえる仲間を増やす事が、新たなる挑戦爆笑爆笑


理美容師さんで京都府内の人から、増やしていこう音符音符


2人でも3人でも!

気づいたら10人とか20人とか、、、おねがい


楽しそうでしょう!?


皆さんは、どんな大人になりたい❓なっている❓


お読み頂きありがとうございますウインク

沢山の人が笑顔で楽しく毎日を過ごせますように音符音符音符

ハッピールンルンルンルンルンルン


ハートハートハートハートつちだくみこハートハートハートハート