この投稿をInstagramで見る

カウンセリングに来てくださったひめさん✨ カウンセリング受けたことありますか? お店のシステムやこだわり、注意事項、ワンちゃんのお話など初めての場合はやっておきたいことがいっぱいあります😌 その間にワンちゃんには匂いを嗅いでもらいお店ってこんな場所だよー、という情報収集をしてもらってます。 その日にやってもらえないの?ちょー面倒じゃん、と思われるでしょう。 店長もそう思います🤣 利用する側は「いつでも大丈夫」はとっても便利ですからね😅 しかし、たかが一回の来店でワンちゃんのお店に対するイメージは変わるのです。(当日でも施術は可能です) 残念ながら周辺サロンさんはまだ数分のオーダーのやりとりだけのところがほとんどです😭 オーダーのお話なのでその子のお話はしてませんしね💦 人に例えると3歳の子どもを保育園に預けるとき、どんな保育園か、どんな先生がいるのか気になりませんか? 店長はとても気になります。 無理はしない。 痛くない。 怖くない。 だから噛むことも、暴れることもありません。 もし問題行動が必要あってもアプローチをよくすれば少しずつでもよくなります。 特別な事はしていません。 でもこれが本来のトリミングだということを忘れないでくださいね😭 初めてのトリミングでも寝顔が見れて店長は幸せです✨ 撮影中に気づかれました😅 起こしてごめんね💧 温浴にも入ったし今日はゆっくりお休みください😊 #ドッグケアサロンblueberry #面倒くさい店 #でもそれが大切#アクアゼオ#アクアゼオ正規取扱店#アクアゼオOH#アクアゼオ温浴#埼玉県#新座市#アクアゼオオンリー店

ドッグケアサロンBlueberry(@dog_caresalon_blueberry)がシェアした投稿 -