サーフィンスクール | サーフィンスクール 神奈川 湘南 藤沢 辻堂 鵠沼 Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards プライムサーフボード

サーフィンスクールサーフィン

スガハラさん・オマタさん音符

初心者コースの利用頂き有難うございました。

9月23日秋分の日お祝い曇り

経験者の方のレッスンでした。

鵠沼海岸地下道前音符

波はヒザ~モモ 風はオフショア波

前半はスタンスが決まらず不安定なライディングでしたが、

後半は良いライディングが出来ました。グッ100点

次回もファンボードでテイクオフから安定したライディングが出来る様に頑張りましょう。炎

予約お待ちしてます。

ありがとうございました。お願い

 

 

レッスン動画サーフィン

 

 1←クリック