11月24日 第2回ご入居説明会は12/16(日)に決定しました! | プライムライフ西新井 ダイアリー

プライムライフ西新井 ダイアリー

東京都足立区の地に、2019年3月1日にオープンした
サービス付き高齢者向け住宅「プライムライフ西新井」
のブログです。

第2回のご入居説明会の日程が決定いたしました。12/16(日)です。場所は第1回と同じく、西新井駅東口から徒歩1分の「エンブレムホステル」2階。よりわかりやすい説明会を目指し、日夜特訓中です(@_@)

 

11/21(水)会議が終わった後、「プライムライフ西新井」の建築現場を見上げてパチリ。各お部屋の窓枠が浮かび上がり、それらしい輪郭になってきましたよ(^O^)

 

今週のご近所さんコーナーは、「プライムライフ西新井開設準備室(仮事務所)」の真ん前にある紙材会社さんをご紹介します。「関原湯」という銭湯を居抜きで使うという大胆発想が素晴らしい!絵的にすごく癒やされます(=´▽`=)

 

では次回をお楽しみに<m(__)m>