1年を通して、肌トラブルがなくなりました。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

武蔵浦和・北戸田の境にあるフェイシャルエステサロン

年齢肌に起こりうる敏感な肌状態を
ゼロベースにして、攻めのエイジングケアへ

オーガニック肌育セラピスト 
堀井ひろ子です。


プロフィールはこちらです。

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


季節の変わり目や冬になると、

乾燥してカサついたり

痒みが出たり敏感に傾く。


病院に行くほどでもないから

とりあえず、治まるのを待つ。


こんな方を繰り返して

いませんか?


もったいないな~。

ほんのちょっとしたことで

改善できるのに・・・


今日はさいたま市南浦和からのお客様です。


ご来店歴は2年。

お客様の声いただきました。

image


Q: ご来店のきっかけは何でしたか?


A:年齢と共にしわ、シミ、

乾燥、たるみが気になってきました。


特にほうれい線が目立ってきたので

もう自分のケアじゃ限界だなと

と思って・・・



Q:来店してみて、どうでしたか?



A:悪しき習慣が、

自ら肌トラブルを作っていたんだな~

とわかってビックリしました。



Q:あれから約2年経ちますが

何か変わりましたか?



A:以前は、季節の変わり目になると

敏感になったり、痒みが出たり


冬になると赤くなったり

乾燥してカサカサになったり・・・


でも、今は全くなくなりました。


堀:それはよかったですね。

確か、初来店の時は

頬が赤くて・・・


でもTさん

自分の肌が敏感傾向になっていることさえ

わかっていなかったですもんね~。


そして、それが全ての肌悩みの

元になっていたなんて

ビックリでしたね。



Q:今、肌悩みはありますか?


A:言われてみると

これといって大きな悩みは

なくなりました(*^-^*)



Q:悩みは無くなったのに

定期的にご来店されるわけは?



A:だれでも年齢と共に、

肌も老化するのは

当たり前だから・・・


これからは、今の肌を

このままキープしながら

◆たるみにくい
◆乾燥しにくい
◆シミのできにくい
◆老化しにくい

ずっと、そんな肌でいたいから。


それに、もちろん

お肌がきれいになるのも嬉しいけど・・・

気持ちのリフレッシュに

なるのも大きいです。


堀:ホント、カラダも同じですよね。

病気になってから

慌てるんじゃなくて


お肌も、今から老化しにくい

健康な肌作りしていきたいですね。


そして月に一度、

心もカラダをリセットして

また明日から新たなスタートにしてください♪



Q:堀井はどんな人ですか?


A:明るくて、話しやすい人。

元気をもらえる♪


聞けばなんでも答えてくれるし

安心して、全ておまかせできます。



Q:どんな人にオススメのサロンですか?


エステをしたことがない人。

エステって敷居が高いな~と思っている人。


次から次へと、

物を売られるのが心配な人(笑)



まだまだエステは敷居が高いのですね~(-_-;)


でもね・・・大丈夫ですよ~。


うちは、戸田市の自宅サロンです。


お伝えしておきますが、

セレブ感はありません。


過剰な、お姫様接客もありません。


見え見えの営業トークもありません。


ただ、ちょっとだけ

日常を忘れる空間でありたいと

心がけています♡



そして、あなたに必要な

情報だけはしっかりと

お伝えさせていただきます♪




当サロンのご予約はこちら
↓↓↓↓


新規集客にお悩みのオーナー様へ
↓↓↓↓↓


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10時~18時
最終受付時間 16時
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)