さいたま市与野からのお客様「お肌の相談にのってください」 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● さいたま市与野からのお客様「お肌の相談にのってください」


こんにちは。武蔵浦和と戸田の境にあるエステサロンの堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


今日は今朝は失敗をしてしまいました。


息子のお弁当「よし!作り終えたぞ~」と思ったら、本体ではなく蓋側に詰めていました(-_-;)


おいおい~~・・・・息子の弁当箱は本体と蓋が同じ素材でよく似ています。


言うまでもなくすべて詰め直しをしました。本当にそそっかしい私・・・・


お客様が1番知っていると思いますが^^


さて、昨日は「お肌の相談にのっていただけますか?」と、さいたま市与野からお客様がいらっしゃいました。


笑顔が素敵なとっても可愛い30代前半のお客様です。


お話をお聞きしてみると美容が大好き、とっても女子力が高い!


今はお肌が少し落ち着き、大きなトラブルはありませんが、いまいち自分のお手入れやスキンケアに不安がありご来店されました。


美容に興味が高い方によく見られる特徴があります。


それは雑誌やTVからの情報をそのまま受け入れてしまうことです。


さいたま市 エステ フェイシャル 戸田

こちらのお客様も以前は雑誌やTVからの人気の高い商品、口コミサイトなどをチェック。


そこからの情報でスキンケアを購入していました。


でもまた違う情報を得ると、次から次と新しい商品を試したくなる。


評判の高い商品を集めて使うと、きっといい結果が生まれるはず・・・と思います。


でもその結果、お肌は良くなるどころか逆に悪くなってしまいました。


そして皮膚科へ行くなんてことも(>_<)


ここ1年はスキンケアをライン使いにして落ち着いてきたようですが、それでも何となく不安はつのります。


T様のお肌はドライ肌(乾燥肌)です。


ドライ肌の方はニキビや吹き出物が出にくいので、肌表面がキレイな方が多いです。


そしてお化粧をすると一見トラブルも見つけにくいです。


でも、クレンジングをしてしっかり肌を観察してみると、実は赤みがあったり小さなプツプツが見えてきたり・・・


T様の場合、スキンケアの使用量やお肌を触る圧など、改善点がいくつか見つかりました。


こんなことを意識するだけでお肌は徐々に変わっていきます。


今回はまずご自分のお肌のタイプを知っていただき、情報に惑わされないこともアドバイスさせていただきました。


正しいホームケアは美肌になるための基本中の基本です。


そして健康な肌になったら、安心して次のステップのアンチエイジングケアへ進むことが出来ます。


そのためにも日々の正しいお手入れをして、強いお肌の土台を作りましょうね♪


お客様からはこんな声をいただいています。


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)