ご来店されるお客様はこんな方が多いです。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● ご来店されるお客様はこんな方が多いです。 


こんにちは。武蔵浦和、戸田の中間地点のフェイシャルエステ、堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


先日友達のススメでJR東日本の大人の休日倶楽部ミドルに入っちゃいました。


上手に利用するとお得に旅行や帰省が出来るんです。


期間限定ですが4日間、青森の区間まで15,000円で乗り放題。


もうすぐそのパスが使える時期が近づいてきました。


何となく買わなきゃ損?っていう気持ちになっちゃいますね(笑)



さてさて、当サロンへいらっしゃるお客様ってどんな方が多いと思いますか?


現在ご来店されている方は20代~70代。


特に40代~50代の方が多いです。


ブログにも40歳からの美肌サロンって書いてありますもんね~^^


それに私自身50代!今更年期の真っ最中のお年頃~


更年期に入ると、急に今までになかったカラダの変化や肌トラブルが出てきちゃうから厄介なのよね~(-_-;)


ホットフラッシュ、動悸、イライラに加え、肌に赤み、痒み、ヒリヒリ・・・・


こんな悩みだって私自身ぜ~んぶ経験済み。


だから同年代には共感できることがいっぱいあるので安心かも(*^-^*)


また私自身が長年の肌トラブルを経験しているということもあり、敏感肌に悩んでいる方も多くいらっしゃるんです。


例えばご来店時はこんな赤みがあり、目立っていた毛穴も・・・・



スキンケアやお手入れ方法のアドバイスを受けた後のご来店時は、こんな風に美しくなっています。


さいたま市 エステ フェイシャル 戸田


多くの方が敏感を克服して、健康な肌になっていますよ♪


そして「自分に合ったスキンケアを教えてください」という方も多いですね。


自分に合ったスキンケアを知るには、自分の肌を知る必要があります。


肌って年齢によって、季節によって、ホルモンによって微妙に変化をしますよね?


その変化にどうやって対応させるかがわかると、どんどんお肌が美しくなっていきますよ。


美しいお肌は一生の宝だと思いませんか?


当サロンのコンセプト、それは


「あなたの素肌美を最大限に引き出す、大人のためのアンチエイジングサロン」


他にもお客様からはこんなにたくさんの声をいただいています♪


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)