武蔵浦和・北戸田のフェイシャルエステ アンチエイジングケアで➖5歳肌

武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロン「プライム」 アンチエイジング世代の為のリフトアップフェイシャルをメインにしわ、しみ、毛穴などのお悩み別のコースが充実。特にたるみを引き上げるリフトアップコースはマイナス5歳肌を実感、持続できると好評です。


テーマ:

● 大宮のワクワク新年会に参加してきました♪ 


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


昨日は大宮で異業種の方々と交流を深めてきました。


武蔵浦和 北戸田 エステ フェイシャル


皆さんそれぞれご活躍されている素晴らしい方々、さすがいい笑顔ですね~。


時間の関係で、全ての方とお話しすることはできませんでしたが、たくさんのご縁とパワーをいただきました。


そしてこんな可愛いどら焼きのお土産付♪


武蔵浦和 北戸田 エステ フェイシャル


そして、とっても不思議な体験もしてきました!


半年くらい前から腰の痛みに悩んでいた私。


同席させていただいたヒーラーの池口さんにそのことを相談したら、ラッキーなことに治療をしてくれたんです♪


腰が痛いといえば、整形外科、整骨院に行っていた私にしてみると、不思議体験。


だって患部を触っていないのに、痛みがなくなってくるんですから。


あれあれ?なんだ?この感覚は?という感じなのです(笑)


武蔵浦和 北戸田 エステ フェイシャル


これはビックリしている私です(@_@)


実は半信半疑だったのですが、家に帰って来て確かめてみました。


仰向けになって脚を左右に倒すと、どうしても片側の座骨が痛くてクロスできなかったのに・・・


あれ?できる!痛くない!


おかげさまで今日は身体のキレがいい私です♪(笑)


そんな私を治療してくださったのはこちらの方


ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の方法セミナー  池口公治さん


今回の準備をしてくれたのがこちらのお二人です。


浦和・戸田・赤羽のベビーダンス♪ママの楽しい産後のエクササイズ♪ 中山佐和子さん

 
深谷氏の英語教室 英語歌と絵本で伸びる子供の英語・英会話力 田中史さん


楽しい時間をどうもありがとうございました。


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

北戸田のフェイシャルエステ 堀井さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります