感謝の気持ちを成果で報告したい。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 感謝の気持ちを成果で報告したい。


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


今年もあとわずかになりましたね。 あなたはどんな1年でしたか?


私もちょっと振り返ってみました。


考えてみるとサロンをオープンしてから、一番充実した1年になりました。


サロンをオープンしてから1年ほどは、お客様なんてほとんどいらっしゃいません(>_<)


エステが好き!お客様を喜ばせたい!という思いで、サロンをオープンしたものの、現実は甘くありませんでした。


あれから色々な先生とご縁をいただき、たくさんの力をお借りして今があります。


ブログのカスタマイズでお世話になっている先生、ブログ集客の先生、エステスクールの先生、などなど・・・いまだにお世話になりっぱなしです(-_-;)


その中でとっても大好きな先生がいます。


出会いは2年前、たまたま受講した肌分析セミナーの須長しのぶ先生です。


その日から、私の人生が変わっちゃいました♪と言っていいくらい仕事が楽しくなりました。


この1年間で変わったこと


◆お客様のリピート率が約9割にアップ


◆自分がいらして欲しいと思うお客様がいらっしゃるようになった


◆店販の売り上げが大幅アップ


◆自分に自信がついてきた


◆仕事に対して、意識と感覚が変わってきた


そして、何といっても私の肌がきれいになった!!


先生はとっても褒め上手^^


いつも私を「ひろこさん、素晴らしい~!」と褒めてくれます。


そして「ひろこさん、その考えをやめてください!」と叱ります。


昨日も褒められ、叱られました~(笑)


先生への感謝の気持ちは、言葉だけでなく成果で報告したい!


そんな気持ちでいっぱいです^^


特にオススメなのが、定期的に開催されている肌分析セミナーです。


これは目からウロコのセミナー!


エステティシャンでしたら、お金をかけても受講してほしいです!


だって、受講料以上のものが身につき、帰ってくるんですから。


なんてったって、私がお仕事が楽しくなるきっかけになったセミナーで~す。


私は1度では理解できないので、再受講もしているんです(*^-^*)


そんな私が尊敬する先生はこちらの方!


エステ フェイシャル 武蔵浦和 戸田


肌分析セミナーは、こちらのHPでお調べしてくださいね。

戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)