プライムイングリッシュの価格は高い?合わなかったら返品できるの? | プライムイングリッシュは効果あり?英語好きな主婦のリアル体験談

プライムイングリッシュは効果あり?英語好きな主婦のリアル体験談

英語好きな主婦によるプライムイングリッシュの口コミ体験記です。
子供の早期英語教育をきっかけに自分も勉強を再開しました。
音声変化学習でリスニング力を驚異的にアップさせるプライムイングリッシュ。主婦でも挫折せず学べるのか?効果は?詳しくレビューします。

 

プライムイングリッシュの価格は、

 

税抜き価格で    29,800円 

税込み価格だと 32,184円

 

です。

 

正直、「ちょっと高いなぁ」と感じてしまいますよね。

 

特に、主婦の方にとってはなかなか勇気のいる金額ではないでしょうか?

 

私も購入を決意するまで時間がかかりましたσ(^_^;)

 

 

 

プライムイングリッシュの標準学習期間は

6ヶ月です。

 

なので、

1ヶ月あたりの価格を考えてみると、

32,184円 ÷ 6  =5,364円

 

1日あたりの価格を考えてみると

5,364円 ÷ 30 =178.8円

 

となります。

 

1ヶ月5,000円ちょっとなら、

習い事を始めた感覚で

頑張れそうな気がしてきませんか?

 

 

英会話教室などに通うと

月に1万円以上してしまいますよね。

 

働いていたり、子供がいたりすると

教室に通う時間を確保するのも大変になってきます。

 

プライムイングリッシュなら、

時間や場所に拘束されずに

自分のペースで勉強できます。

 

 

そして、学習期間は6ヶ月となっていますが、

勉強が一通り終わっても

また最初から復習することができます。

 

英語学習は継続が大事。

繰り返し学習することでどんどんレベルアップしていきます。

 

そう考えると、1ヶ月5,364円よりも全然お安くなってきますね(・∀・)

 

 

勉強や習い事を始めるときって、

 

「途中で投げ出してしまわないかな?」

「お金を無駄にしてしまうのでは?」

 

と不安になってしまいます。

 

だけど私は、

「自分を変えたい!」

と思った気持ちを大事にしました。

 

だって、思うだけで行動しなければ何も変わらないから。

 

 

「絶対にマスターしてレベルアップするぞ!」

と固く決意して購入しましたよ(^∇^)

 

あのとき勇気を出して始めてみて良かったと思っています。

 

プライムイングリッシュはお値段以上の価値がある英会話教材だと思います。

 

 

プライムイングリッシュには、 

14日の全額返金保証制度があります。

勉強を始めてみて、

「自分には合わない」と思ったら

全額返金してもらうことができるんです。

 

返金の手続きも簡単。

 

教材と一緒に「返品連絡票」が入っていて、

これに記載して14日以内に商品と一緒に送り返すだけでOK。

{A4A6F4BF-A447-4A7B-9688-716721E92C8B}

後日、代金が振込みされる形になります。

カード決済の場合は、間に合えば決済の取消処理をしてくれるようです。

 

この「全額返金保証制度」が私の背中を押してくれました(*´艸`*)

 

せっかく高いお金を払うのだから、失敗したくないですよね。

 

自分に合うかどうかを見極めるために

お試し感覚で購入できるのは本当にありがたいです。

 

プライムイングリッシュには

返金保証以外にメールサポートのサービスもあるので、

迷ったときや困ったときはいつでも相談できます。

 

1人で勉強するのは不安がつきものですが

いつでも相談できる窓口があると安心して取り組めますね。

 

 

あなたも一歩踏み出してレベルアップしましょう♪

 

>>【プライムイングリッシュ】