今朝もジリジリ上げて


仕事から帰ったら


日経4万越えてたびっくり



私のお株もプラス6万

まだマイナスやけどw





10日前は

マイナス30万超えてたのに



メガバンやコンコルディアに続いて北洋銀行もようやく上がってきた♪まだ買値に届いてないけれどてへぺろ




押し目つくらずガンガン上がるので

金曜日に売った川崎汽船や重工に


再イン出来ません笑い泣き


上昇に乗っかりたいけれど


私が買った瞬間が天井で

下がり出しそうで怖いのよ←あるあるやし笑





今日の売買



オンワード

昨日の下げはアダストリアの連れ下げかな?と思い寄りにイン。オンラインで買い物する機会もあるので、まだ先ですが(2月権利月)株主優待の割引(20%)も欲しい🩷




明日は押し目あるかな照れ