佐藤麻有子個人ホームページ復活! | mayu☪︎*-共に奏でる音楽を-

mayu☪︎*-共に奏でる音楽を-

・2006年メジャーデビュー
・2021年avexグループLIVESTAR専属ライバーに就任。
音楽を通じて、平穏な空間を感じ合うこと。共に繋がり共奏すること。そのバトンを次の世代へ渡すことをモットーに活動してます

ずっと眠らせたままだった(笑)
私の個人ホームページを再始動させました!

ライブを始め、ラジオやテレビ等のメディア出演等は、こちらから発信してゆきます。
(といっても、アメブロと連携しているので、アメブロをチェックして下さればOKです!)

あとあと!

こっそり(笑)あまり公開せず、口コミだけで
行っていたレッスン情報を解禁しました!

ボーカルを始め、ポップスピアノや作曲、即興演奏にご興味ある方は、ぜひぜひ、チェックしてみて下さい!


今日も暑いですね(>人<;)
鰻かインドカレーが食べたい気分です(笑)


via musica croce
Your own website,
Ameba Ownd