新曲初披露! | mayu☪︎*-共に奏でる音楽を-

mayu☪︎*-共に奏でる音楽を-

・2006年メジャーデビュー
・2021年avexグループLIVESTAR専属ライバーに就任。
音楽を通じて、平穏な空間を感じ合うこと。共に繋がり共奏すること。そのバトンを次の世代へ渡すことをモットーに活動してます

今日は以前からお世話になっている、ドラマーの方が主催するライブイベントに、ゲストとしてお招き頂きました!

{C20F447B-0F5A-4210-AE57-A0933675B6FE:01}

JAZZが中止のイベントなんですけれど…
私は安定の、どポップスなオリジナルを歌わさせて頂きました(笑)

{CCBC42D0-5388-4CE5-AA25-29E76A1356F8:01}

普段、生徒さんには良くないよ、と言っているカフェインものを堂々とステージドリンクにする私ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

いーの、いーの、テンション上げたいから!
おいおい…


{F85D461A-450D-462C-8D47-EDC741E5AA60:01}


実は3年目の出演となる、このイベント!
いつもは、バンド出演させて頂いていたのですが、今回は初‼︎ソロ弾き語り~ラブラブラブラブラブラブ

で、早速出来立てホヤホヤDASH!
新曲Love lightをお披露目させて頂きました!

今日が本当に初お披露目‼︎アップ

なんかね、この歌って、いつもと様子が違うんです。
声の出し方も、かなり非整数倍音的だし(勝手にそうなる)
イントロのピアノリフから、震えるんです。
緊張の震えとは、また違います。

震えるというか、身体が振動する。

歌い終わった後も、その振動がずっと続いてる。。

不思議な感覚の曲です。

ジャズイベントにも関わらず、皆様じっくり聞いて下さって、本当に嬉しかったですニコニコニコニコ

主催のドラマーさんからも、嬉しいお声を頂きました!
このドラマーさんのグルーヴ、
めっちゃ良い‼︎
のです!

あの難曲”東京セレナーデ”のサンバ調だけど、ポップな16グルーヴ(言ってる時点で、もう分からない笑)という私の妄想を、具現化して下さった方なのですラブラブラブラブ

Love lightも、テンポ62だけど、16ノリをキープし続けるリズムグルーヴが、私の頭の中に流れているので、盛大に具現化して頂こうと思っています♪
勝手に決めるな…

今日は、素晴らしいイベントにお招き頂いて、本当に嬉しかったです!
有難う御座いますアップアップアップ