愛し合うことを諦めない〜2019年1月1日からの大切なご案内〜 | Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

心、魂、肉体、霊性全ては必ず連動しているので、それらを総合的に癒していきます。
スピリチュアルだけでは癒せない人間的な癒しも行なっています。
創造療法士 陰陽師 セラピスト スピリチュアル・心理カウンセラーとして活動中

以前、ブログにてちらっとご紹介しました
新LOVINGゴールドエンライトメントですが




2019年1月1日より


Primaveraでご提供している全てのLOVINGとセットでのご提供にすることが決まりました




つまり、1月1日から全てのLOVINGが
3240円プラス(ゴールドエンライトメント分)でのご案内に完全移行します






このLOVINGをお受けになると



Ayaさんレベルの内観力が3週間続き、LOVINGにより自分がどう変化したのかを気付けるように構築されています



内観力がないと感じている方や、LOVINGの効果の実感が今まであまり持てなかった方には大変オススメです
LOVING以外のエネルギーワークやヒーリングには効力はありません




そもそも、LOVING自体が
世間一般のヒーリングやエネルギーワークとは違っていることから


変化がなかったと感じる(変化を素直に認められない)方がいらっしゃるのも事実です



LOVINGとは何なのか?
ついてはこちらをご覧ください



自分の変化に気づく力=内観力



これって、数日、数ヶ月とか短期間で身につけられるものでは決してなくて、人によってはかなりの年月が必要なんです


一生かけてもこのレベルに達するのは難しい人も沢山いらっしゃると思います



それくらい、実はめちゃくちゃ時間がかかる能力なんです




でも、内観力があるのとそうでないのでは



あらゆるワーク、ヒーリングを受けた時、受けた後の気付きや体感が全然違ってきます




せっかく受けるなら



やっぱり自分がどんな風に変化したのか


誰かにチャネリングして教えてもらうのもいいけど
自分で気づけたら嬉しいし、楽しいし、何より自信が持てますよね







ゴールドエンライトメントを受けることで
LOVINGの効果自体は変わりませんが



自分が受けたLOVINGを前向きな姿勢で、より深いレベルで受け止められるようになり


変化した後にもどんどん前を向いていこうと思えるようになります






また、一度に色んなワークを沢山受けられる場合でも





どの変化がどのワークの効果なのかわけがわからなくなるのではなく


一つのワークに対して一つのゴールドエンライトメントをおかけすることになるので



一つ一つのワークがより引き立つようになります


一つ一つのワークの真髄が見えるようになります





また、3週間後にはAyaさんの内観力の要素は消えますが、気付き方自体を学べることにより

どんどんご自身の内観力自体が伸びていく可能性もあります








私自身、このワークを取得以降、何度も施術していく中で



もはやこれは全ての人に必須なLOVINGだと確信致しました





事務局keikoさんにも先日かけさせて頂いたところ


keikoさんにしては珍しいくらい鼻息荒く(笑)


Maiさん!!ガーンキラキラキラキラキラキラキラキラこれ、凄すぎます!!



内観マニアな私ですら


ここまでの気付きは出来なかったです!!



今すぐに全てのLOVINGにつけて皆さんにご提供しましょう!!



と、私の背中を押してくださいました♡




内観がもともと得意な方がこのワークを受けられると、より深い部分がどんどんみえてきて


内観自体がより深まったり、広まっていきます








それから最後にもう一つ



私が全てのLOVINGに導入することを決めた理由




それは



ゴールドエンライトメントを受けられる全ての方の中に



確かに、愛された


という痕跡が、ずっとずっと残るということ







気付きが終わった後にも、愛として光り続けるそうです





これは、わたしにも起こりうることなのですが



今までずっと一生懸命取り組んでいたのに


自分の課題や変化を受け止めきれなくなり



急に学びや課題に向き合うことをやめ



本来の幸せや喜びの道から途端にフェードアウトする



ということが
以前から、今もずっと起こり続けています




私達人間には、光と闇の両方が存在していますが



完全なる闇に転じてしまう状態とは



自分が光だけになった状態です




そうなると、自分以外は全て闇



今まで学んだこと全てを真っ黒にしないと、今の自分の正しさを主張出来ないので



自分が出来なかったり、上手くいかない理由を誰かのせいにしたりして責任転換し始めます



また、本来の使命や誓願と真逆の方向に走ってしまうことにもなります




これから先ますます分離が進んでいく中で



いつ、どのタイミングで何が起こるかわからない



だけど、そんな風に一瞬にして、全てが真っ黒になったとしても


 
確かに愛されたという感覚だけは



その方の中で永遠に光り続け



もしどんどん闇に落ち続けたとしても
最後の一番下には落ちることなく、またそこから戻ってこれる







私は、この話をゴールドエンライトメントの講習中にAyaさんから聞いた時


ずっとずっと涙が止まりませんでした





離れていく人をこちらが無理矢理ひきとめることは出来ません


例えこちらがその方をどれほど愛していても
無理矢理引っ張り上げることもできません



なぜなら、一旦落ちるということをその方自身が望んでいるから




でも、愛し合うことを私は絶対に諦めない




そして、その方がもしまた本来の喜びの道へと戻りたい!と願った時の道しるべを作っておきたい






こんなことが私に出来るなんて


嬉しすぎて、感動して


講習の最後あたりはずっと泣きっぱなしでした







そんな、私からの愛を込めての決意となりました








新LOVING
ゴールドエンライトメント


1回3240円
1つのLOVINGにつき、1回


Primaveraでご提供している全てのLOVINGが
ゴールドエンライトメントとセットでのご提供になります
(全てのLOVING完全遠隔及びセッション)



開始は2019年1月1日から



●年内中の全ての完全遠隔、及びセッションのお申し込み、ご入金分に関しては

ゴールドエンライトメントをつけるかつけないか、ご自身でお選びいただけます





エネルギーワーク、セッションお申し込み
お問い合わせはこちらから



LOVING構築者及び伝授者
FreedomDestiny平野綾氏