☆ママに感謝☆

テーマ:
昨日の記事に続き・・・

今日もトゥシューズの話ですくつキラキラ



サファイアのKちゃんの

立ち方を見てキョロキョロハッ



ポアントをかがるよう

アドバイスしましたウインク音符



{45A06AC1-60D5-4BB2-9BD2-88DA55D8DF9A}



早速!!!

次の日のレッスンで

かがり加工をした

トゥシューズを履いたKちゃん乙女のトキメキ



{79C7CFB0-FC2D-4D62-9A4D-508FD4DA3140}



「いつもより立ちやすい」と

嬉しそうでした照れラブラブ



{BDD27A54-9EF6-4EB6-B0A3-638774036AA1}



ポアントかがり・・・

結構大変な作業なんですがショボーンアセアセ



次の日のレッスンまでに

完成させてくれた

ママに感謝ですねお願い!!



中学生くらいになったら

自分でできるかなニコニコ?



みんなもやってみようチュー上差し



AD

☆オタクなんです⁈☆

テーマ:
エメラルドクラスの子が



潰れかけたトゥシューズで

レッスンしていたのでくつハッ



思い切って違うシューズを

勧めてみたところ・・・星



{6BF76810-79E5-475E-AA6F-4511EFAEC50E}



トゥシューズでの

アチチュードトゥール

ダブルを見事決めました爆笑!



今までシューズではダブル

トゥシューズではシングルで

vaを踊っていたのですが・・・照れ



シューズを変えた途端に

くるくると初ダブルチュー!!



決めた瞬間

本人以上に私が

嬉しくなってしまいましたラブ



ぴったりのシューズに

巡り合えたかなおねがい!?



私も今まで・・・

100足以上

トゥシューズを履いてきたので笑い泣き

(たくさんの種類を試して研究しました)



トゥシューズについては

結構オタクですニヤリキラキラ



少しでも・・・

生徒の役に立てるよう

頑張りますのでニコニコ



トゥシューズの悩み事

相談して下さいねウインクルンルン



スラヴァ・プリマヴェーラバレエ教室
AD
昨日は・・・



{38984474-C247-48D5-A278-367A5E502972}



クリスマス会でしたクリスマスツリー



{BF782321-E2BA-471D-9DBD-2EF083499363}



星新入生紹介

星表彰式

星トマス先生紹介

の後・・・



絵付け体験爆笑ルンルン



{C09B4B9A-BFB0-40DF-B675-B6B4ECFCD599}



説明を聞いて・・・キョロキョロ



{1A4484AC-2839-47FB-AB06-C39DD1C3C8D2}



お皿にお絵描きカラーパレット



みんなそれぞれ

力作ができたようですチューキラキラ



焼き上がりが楽しみだねおねがい!!



トマス先生

ありがとうございましたウインク!!!



AD