WAKWAK楽しいワークショップに参加をしてきました。もちろん恋人と二人で楽しい時間を共有します。


お昼はた時短でとれるお店でカレーをご馳走になりました。これで1240円。インフレなのでしかたがありませんが、お味、サービスも含めてコ・ス・パ悪すぎです。二度と利用はしません。

せめて、それなりに美味しいとか、従業員教育をしっかりされるとか、何かしら心に訴える秘訣を努力してもらいたいものです。


食後はスタバで珈琲をご馳走になりました。


ホイップもつけてもらいました。


恋人とのワークショップ。講師陣の質もよく、内容が濃く、最高に楽しく教養にもなる質のよい時間となりました。また二人の引き出しが増えて人生が豊かになります。


素敵な時間をありがとう❤️


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する