今日は恋人と遠出


東京の多摩へ遠路遙々


多摩川ではラフティングを
楽しむ人たち
手を振ってお見送りをしてきました

トラブルなく素敵な思い出を


新緑の美しい季節
そよ風が心地よい


急な坂階段を登ったりおりたり


新緑の晴天に歩くのは快適


神社でお参りをしてきました。


お招きいただきまして、ありがとうございました。


疲れを癒して遅いランチ。熱々のおにぎりとお酒を御馳走になりました。

美味しいよん照れ


日本酒、焼おにぎり、おでん、筍のにつけをオーダー


木々の生い茂る空間に設置されたテーブルで快適なお昼。
 
東京の山岳部で東京の酒蔵のお酒を堪能。

先ほど知りあったトムクルーズそっくりのアメリカ人大学生の旅人が日本酒を購入して出発するのをお見送り。

最近の私達はインバウンドと、一期一会の会話を楽しむ時間が増えました。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する