昨夜はスーパーで合流


夕飯の献立を考えてたらお寿司を買って帰ることになりました。


上握りを食べたいというので、お皿に盛りなおすには、クー宅にふさわしいものがないので、味が落ちてしまうから、そのままGO



私のリクエストの海老巻きは盛り付けなおしました。


シジミのお味噌汁とお総菜の盛り合わせをつくりました。いつも同じなのだけど💦菜の花のからし和え、ブロッコリー塩昆布、れんこんのきんぴら


もう少しレパートリーが増えると嬉しいサラです。

お酒も二人で720。バレンタインデーの贈り物をあげると、14日までとっておくというの。



私はもうつかれてしまっていて、食後に横たわり、クーちゃんが1人で後片付けをしてくれたの。ありがとう❤️完全に甘えました。

でも彼は1人で飲み続け、椅子の上で寝ています。

私はまた爆弾投下。

酔っぱらいの介抱