エレガントなアクセサリー掛け | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

連日オリンピックを見る為に、睡眠時間3時間が続いています叫び

昨日も一昨日も凄かったですねクラッカー

羽生選手や葛西選手が戦う姿とその結果は、言葉では尽くせないほどの喜びと勇気と、そして何故か明日への希望さえももたらしてくれたような気がします。

お二人の、その人となりを知らない人でも、あの数秒数分を見ただけできっと熱くなったと思います。

長らく見ていませんでしたが、
日の丸と君が代、素晴らしかった\(^o^)/

そんな中、テンションダウンのはずが何故かハイビックリマーク

ペイント意欲とクレイ意欲がモリモリで、アクセサリー掛け二つ完成させましたニコニコ
photo:01

photo:02


佐々木みゆき先生デザインです。

元はこんなで、
photo:03


これがベース終了後です。
photo:04



ただ残念なことは、これを実用的に使えるほどのアクセサリーを私はほとんど持っていない、ということ( ; ; )


私の現実は、こんなモンですかねガーン


クレイはまた次回に(^_^)☆




応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち





iPhoneからの投稿