細か過ぎて… | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

昨日は朝から森先生の宿題に挑みました。 そう、まさに挑むと言う感じ !(◎_◎;)
photo:01

帆や波はすでに出来ていて、マストの詳細と細~いロープを加えただけで、もうギブアップ_| ̄|○ しかも船体のライン歪んでるし…( ; ; ) この船のまわりには、ぎっしりとステキすぎるデコレーションが施されてます。 それ全部、宿題!‼ もう嬉しいんだか悲しいんだか訳が分からない (^-^)/(;_;) 私の肩と背中は、ピップエレキバンとサロンパスでこっちも訳が分からなくなってます。 がんばるぞぅ~(声を震わせながら)                                    ( ; _ ; )/~~~


応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。


にほんブログ村



iPhoneからの投稿