石けんカット | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

先日アップしました石けんバーをカットしましたぁ音譜
photo:01

これは、ピュアオリーブオイルの色そのままで、カレンデュラの花びらが入ってます。(スルメイカではありません) 匂いはスイートオレンジとレモングラスのブレンド。
photo:02

イチゴ石けんです。 匂いもイチゴ。ピンクの中に入っている小さなつぶつぶはイチゴの種です。 バーなのでカットする位置でグリーンの葉っぱの形が違うのが面白いでしょ⁈ お二人のイメージどおりになったでしょうか? 石けんのタネを型に流す前にある程度のアドバイスはしますが、ほぼ数十秒で入れてしまうので、時には、あ~ぁ( ; ; )みたいなことも… でも二度と同じものは作れない、たったひとつのものだと思うと何故かとっても大切なものに思えてくるから不思議恋の矢 冬でも乾燥知らずで過ごせます。 NさんSさん、またリピートお待ちしておりますビックリマーク


応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。


にほんブログ村



iPhoneからの投稿