ぷりまさおのブログ

新潟県上越市を拠点としたフットサルチームです


テーマ:

昨日は上越陸上競技場にてサッカー第4節
今季サッカー初参戦の明石、新田、タクマ、高校生高橋も加わり人数は揃っていたと思いきや


フィールドに迷い込んだ熊aka明石
は風邪で5日間寝込んだ後の今日試合だったらしく、『まじか』と思わずベンチからもれる様な始末☞大変具合が悪そうなので、前半で早くも交代。
カエルのワッペン付けたふざけたパンツが原因か?

前半は0-0。ベンチに戻った選手達の顔は“死”に等しく、『余裕』の『よ』もうかがえない状況

後半開始直前、タクマがヤバぃとのこと

ベンチ要員は代表962氏と高血圧の千葉市君

962氏は“肉離れチック”を理由に出る気0ゼロ

千葉市君はキーパーであるが、出ざるを得無い状況になりました

どんまい

結局、交代。

ベンチに帰ってきたタクマ
タクマ『俺兄貴から風邪移されたんすよ!しかも俺、扁桃腺取ってるんで熱出ると死ぬんすよ!扁桃腺ねぇーんすよ!かなりリスキーなんすよ!』
962「え?扁桃腺て取っていいの?てか取れるの?どゆこと?てか、お前、熱あるなら帰っていいぞ?」
タクマ『いや、最後まで見届けます』
962「吐気すんな帰っていーぞ?」
タクマ『いや、最後まで見届けます』




とよくわからない会話が繰り広げられていました


一方試合は、嘉威の不可思議なジャンプ(雨降らなくてカエルがいない事にフラストレーションが溜まったの?)
を目の前で見れたりしましたが、最終的には0-3で負けました。

『0-10でもおかしくなかったな』というキーパー泉と大地の会話の通り、完敗でした。

Estiloさんめっちゃ走るし御上手でした。

みんなお疲れたま。


そして夜は新潟県選抜の練習で新潟へ車今年はprimasaleからNo.4黒津氏、No.2小林、No.8地橋が選抜に参加します。来週8月3日、4日に長野で行われる本番に向け、最後の練習です。

とはいえ....サッカーからの上越⇨新潟は疲れますよね。千葉市君に至っては昼間の左サイドバックで精魂使い果たしたようで、練習会は不参加

962氏、コバ、まさおの3人で笑点みながら新潟へと向かいました。

いつもなら新潟⇨上越の帰りに見る笑点
今日はこの時間から上越⇨新潟に行くせいか、いつもより笑点見て笑えなかったです。



photo:01


選抜練習はヘディングゲームに始まり、妙なハイテンションの中、最後は第2PKのキッカー決め。
カベーラのコンゲリオンさんの『ハイテンション!』に対し、同じくカベーラの坂田さんが「ハイテンション返し!!!」





大変分かりづらいBlogになってしまったので、この辺でやめておきます。

来週8月3.4日に南長野運動公園運動場にて全国選抜フットサル大会 北信越大会が行われます!トップクラスの選手が集まっていますし、新潟県選抜は北信越代表として全国大会に行く気満々です!
ご都合のよろしい方是非とも観戦しにきて下さいしっぽフリフリわんしっぽフリフリわーんしっぽフリフリ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。