「自分をピカピカに磨く7つの習慣」~ジブピカセブン~ | プライマリークラブ
2013年08月09日

「自分をピカピカに磨く7つの習慣」~ジブピカセブン~

テーマ:ブログ

あなたは、自分に自信が全く持てなかった時期、自分には何の取り得もないんじゃないかと苦悩し続けた時期はおありでしょうか?
人生にアップダウンはつきもの。
そうは言っても、しんどい時はどうにもならないほどしんどいもの。

もし、そんな時期には想像もできないピカピカな自分になることができたならどうでしょう!
よどんだ毎日から晴れ晴れとした毎日に変化させる魔法の習慣を手に入れることができたとしたら・・・!

今回の講師は、そんな人生のアップダウンを味わい尽くしてきた人物。しもやんこと下川浩二さんをお迎えします。

facebookご利用の方は、「ガツンと一発!しもやん語録」を毎日楽しみにされてる方も多いのではないでしょうか!
しもやんの“誰もがピカピカに輝けるんだよ”という温かくもクスッと笑えるメッセージが多くのファンを虜にしています。

しもやんの営業マン時代は、今では想像もつきませんが、パチンコに入り浸り、遊び倒し、サボり倒し、会社では仲間から無視され、奥様からは離婚届まで突きつけられた時期があったと。
それが今では、下川式手帳は、オリンピックのメダリストにも愛用され、全国を講演して周り、そこにはいつもしもやんファミリー(しもファミ)の人だかりが☆
1日8.5時間もかかるワンデーセミナーには、小学生から80代のお爺ちゃん、お婆ちゃんまで参加。なんと親子に祖父母の3世代で参加してくる人もいるとのこと。
皆さん、帰るときには、満面の笑顔で、自分の可能性を感じて好きになり、たくさんのお土産を心に抱いていく後ろ姿が・・・(^^)

しもやんの飾ることのない、等身大で人生を楽しむ姿、何も自分には取り得がないと思っている人をピカピカに輝かせていく姿に勇気付けられた人達の輪が全国に広がっています。

しもやんがスーパーしもやんに変身した“魔法の習慣”
聞いてみたくなりませんか?

誰もがどんな状況からでも始めることができる“しもやん流7つの習慣”。
必見です☆

下記のような方は、特にオススメです!

・ちょっと最近、仕事がうまくいっていない
・自分の強みがよくわからない
・自分の可能性をもっと感じたい
・人生に疲れている
・自分を輝かせるコツを知りたい

などなど、何か心に引っかかるものがあった方は、是非、どうぞ!
しもやんワールドを楽しみにお越し下さい。

間違いなく、飛びっきりの笑顔と勇気、そして、人生を楽しむヒントをお持ち帰り頂けます。
ご縁を感じたあなたのご参加を心よりお待ちしています!

申し込みはこちら!
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P83028774

■講師プロフィール
しもやん
 

1962年生まれ兵庫県伊丹市出身。
42歳で20年のサラリーマン生活から脱藩し、人生の勝ち組ではなく楽しみ組へ方向転換。
2005年遊びの聖地しもやんランドを開園。
しもやん手帳やしもやんカット筆ペンを開発。
日本中の成幸者との対談CDを作りまくる。

非常識に楽しい手帳と筆文字と対談CDの文化を日本中に広げる。
2011年からプロミュージシャンを志し、日本各地で弾き語りライブ活動中。
しもやん講演会、しもやんワンデイセミナー、スター誕生マーケティングセミナーとライブ活動で48都道府県全国ツアー爆進中。

職業は手帳屋さん、筆文字屋さん、講演家、セミナー講師、作家小説家、単独無酸素通販王、ミュージシャン、
年一ゴルファー、サーファー、スノーボーダー、富士登山家、マラソンランナー。

遊びを職業に変える天才。2013年しもやん講演『ジブピカセブン』大好評!(自分をピカピカに磨く7つの習慣術)

座右の銘は、人生はどんなときも行き当たりバッチリ、お先MAX。

■メルマガしもやん通信
http://merumo.ne.jp/00564964.html

■しもやんランドホームページ
http://www.shimoyanland.com/

■著書「凡人でも面白いほど進化する成功手帳術」
「人生はマネしてトクして楽しもう」

■全国TSUTAYAでしもやんDVDレンタル中


■セミナー詳細
タイトル 『自分をピカピカに磨く7つの習慣』 ~ジブピカセブン~
日 時:平成25年9月5日(木) 19:00~21:00
場 所:(財)東京都中小企業振興公社  第4会議室
 http://www.tokyo-kosha.or.jp/support/jigyo/hall/index.html
(千代田区神田佐久間町1-9 *「プライマリークラブ」と表示しております)
定 員:40名
参加費:3,500円
 *U25特典 1,000 円(会場、資料代含む)にてご参加(25歳未満の若手社会人の方、学生の方を応援します!)(U25特典をご希望の方は、参加表明の際にその旨を明記の上、当日は年齢の確認できるものをご持参下さい)

申込方法:①専用フォームから http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P83028774

プライマリークラブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス