プライマリー日和 米子・安来発ご機嫌な私になる処方せんをご提案

色と香りは暮らしのなかにあふれています。
色は見て感じることで、そして絵を描くことでクリエイティブなあなたの心を軽やかにします。
香りは気持ちの切り替えに、そしてナチュラルなヘルスケアに役立ちます。
心も体もご機嫌な私になる処方箋を提案していくブログです。


テーマ:
おはようございますニコニコ米子市皆生の色と香りのセッションルーム プライマリー代表 絢野光音です。

ご機嫌な私は自分でつくるニコニコを合言葉に活動中。


⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪

本日はこちら。
オーラソーマ®ジュエリー
について。


私のオーラソーマ®ジュエリーは、22番で作っています。
可愛いハートは天使の羽でもあるのですよ。

オーラソーマ®カラーケアシステムの商品は、対面でのコンサルテーション(他のセラピーではリーディングといいますね)を受けて。
そのコンサルテーションにより、自分ケアの商品を決めて買い求めます。
どこで買うか、というとコンサルテーションを受けたルームで。
と言うのが一般的ですが、ネットショップでオンラインリーディングしてみてその流れで買う。
と言うこともあるかもしれませんね。

では、オーラソーマ®ジュエリーはネットショップで買える?

答えは

No、です。

オーラソーマジュエリーは。

オーラソーマジュエリー展に足を運ぶことは、私の輝きを形にする唯一のチャンスです。
オーラソーマジュエリーは貴方だけを守るために創られる、レアなお守り。

まずは見に来てくださいね。

私も、キラキラ見てみたい!だけで参加して。
ジュエリーの輝きの虜になり。
勢いで購入しました。
でもね。
この衝動買いは、後悔していませんよチュー

何故?

ガーベラ念願のサロンオープンできるタイミングをつかんだ
ガーベラ毎日身に付けることで、なりたい私になるアファメーションに取り組めるようになった
ガーベラ雰囲気が『できる人』っぽくなったといわれることが増えた
ガーベラ気持ちの切り替えが早くなった
等々

の実感があるからです。

そんな、毎日を皆様にも過ごしてほしくて
プライマリーのオープン記念として、オーラソーマ®ジュエリー展開催します。



2017年6月22日 木曜日
会場 プライマリー
開催時間 10:00~16:00
完全予約制 
お一人1時間ずつゆったりコンサルテーションと、コミットするボトルを決めてジュエリーを決めていきます。
予約枠は1時間ですが、余裕をもって2時間は会場でくつろぐつもりでお越しくださいねニコニコ

今なら下記のお好きな時間、ご案内出来ます。

ピンク薔薇10:00~満ご予約済みです。
ピンク薔薇11:00~満ご予約済みです。
ピンク薔薇12:00~満ご予約済みです。
ピンク薔薇13:00~満ご予約済みです
ピンク薔薇14:00~満ご予約済みです
ピンク薔薇15:00~満ご予約済みです
ピンク薔薇16:00~ 満ご予約済みです


お問い合わせ、お申し込みはこちらから

では、ごきげんよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

絢野光音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。