ナグのつぶやき | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

ナグのつぶやきのようなものですが・・・

 

 聖杯のヒーリング、今振り返って僕が思うのは、プリマリアが「自分自身が聖杯である」ということを意識していなかったら、僕の愚かしい振る舞いが、彼女の内側に蓄積していた怒りや悲しみを刺激するだけだっただろうということ。

 




 そして、その刺激から溢れたさまざまな感情の表現の本当の理由もわからないまま、僕は自分を否定されたと感じ、プリマリアから離れようとしていたかもしれない。

 




 電子書籍を読んでくださった方もおられると思うので、詳しくはここで書くことを控えますが、聖杯の儀式それを意識し、その通過儀礼(イニシエーション)を終えていた彼女だったからこそ、自分の真の思い、僕の内側の思いに寄り添うことができたのだろうと思うのです。

 


 その覚悟、自分自身を大切にし、そして誠実であろうとした彼女であったし、僕自身彼女の存在に救われたからこそ、彼女を理解しようと(自分がわかってもらうことよりも先に)することができたのです。

 


 そして、「お互いに理解し合う」ことの素晴らしさを、女神のもたらす奇跡を、こうして今、お伝えしているのです。

 


 自分の内側の二人が思いを一つにし、

女神に助力を願う時、必ず女神は降臨します。

 


 男性である僕が個人的に思うのは、男性はもっと女性を尊敬し、尊重し、理解しようと努めるべきだ、ということ。

 


 なぜなら、あなたのことを大切に見守るその女性は、間違いなく「女神」であるのだから。

 


勇者は女神の加護を受けて、魔王を倒すってのはロールプレイングゲームでも鉄板の筋書きじゃないか?

 


「女神」に戦いを挑む男は、戦う相手を間違えている。

 





『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

しばらく更新が止まっておりましたが、年末年始、放送を再開しています。

 


 

もう一つのブログです😊


ナグのInstagram

ナグのTwitter

↑フォローよろしくお願いいたします♪😃



 

エネルギーについて、ご質問を受けることが多いので、

過去のブログ記事をまとめてみました。

 

目次

 

一途に愛するとは

 

♢『あなたの世界に現れるもの』

 

ツインソウルの前に男であり女である

 

♢“クンダリーニの覚醒・活性とツインのエネルギーについて

 

ツインソウルのエネルギーの交流と交換

 

エネルギー

 

エネルギー 2

 

男性性と女性性

 

ツインソウル 統合って

 

 

対面セッション再開しています。

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

💠ツインソウルヒーリング®︎のワンドのヒーリングは、ツインソウルとの関係に特化したエネルギーワークです。

あなたの7つのチャクラを活性化しクリスタルワンドを使って光を入れながら、ツインとのチャクラを光のコードで繋ぎます。

統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

ツインソウルヒーリング®︎

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8