希望 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

私の周りの友達は自分と向き合う時間が前より増えたと言っています。

今、いろんな感情が意識の上に上がってきますよね。


不安の集合意識に巻き込まれそうになったり、巻き込まれてしまったりすることもあるかと思います。

このような時だからこそ、気づいた方々が希望を描き希望の集合意識に繋がって過ごしていこうと、心がけて過ごしている方が沢山いらっしゃいます。


一日も早く、今までよりもより良い、明るく平穏で喜びに溢れた日々が訪れ、皆で分かち合うことができますように。


Yes,I hope so...




そして、全てを担っているツインソウルの触発。



自分にとって惹きつけられる相手と関わることで沸き上がってくいろいろな思い、記憶。運命の出会い。


 

時には父のような波動を感じたり、兄のような波動を感じたり、弟であり、息子であり、恋人であり、いろいろなエネルギーを感じるのに


手の届かない場所に居たり、相手は自分の存在にすら気が付いていない場合だってある。


自分は彼の母性であり、姉のようでもあり、妹のようでもあり、娘のようでもあり、恋人のような思いが湧き上がる。

 

 

相手の発信全てが自分にとっては揺さぶり。



先生のようであり、生徒のようでもであり、師匠であり、弟子であり、同士であり、まるで自分なんじゃないか?と感じる。




魂ではよーく知っているツインのことも地球では今の自分自身とツインとは、初めましての出会い。

 


そして、現実だけにフォーカスすると自分の感覚と現実に起こっていることはチグハグに感じることもあるでしょう?

 


それは、常に相手のを感じてしまうから。







お互いが認識すると倍音で広がっていき

二人の思いが重なるとき、新しい素晴らしいエネルギーが誕生します。


どこにいても変わらない絆、二人の関係。



でも、最初は、一部だけを実感する


自分の深いところにある素直な正直な思いを見ながら、自分の内側を見る練習を。




そして彼を見つめ、彼が写し出す多面的な反射から自分を覗いてみると、自分の内側が写し出されている。



でも、なんで彼をみていたのに、まるで自分のことに重なるなわけ?ガーン

ってこんがらがってしまう



ツインソウルの再会から別の時代の自分や多次元の自分が現れてさまざまな感情が流れてくるのです。






ここから、見方を変えていく。

それは前世からのメッセージ

魂からのメッセージ



彼を通じた反射を多面的に見ながら

自分を取り戻していく。



本当の自分自身を思い出していく。

 


あなたは全てのあなた自身と出会う。

全ての彼と出会う。

また、全ての彼女と出会う。

 


今までの経験全て、前世も、過去生からの体験も今生での体験も、全てつながっています。




自分を大切にすることで自分との信頼関係が結ばれます。

 

 

相手が霊的な事を知らない場合も、希望は沢山あるんです。

だって、あなたが、気づいているから。

 


1=2

あなたのの創造は連鎖する。



最初は2か国語同時通訳のような感じ。

 


 

私も、しばらくの間は彼の意識にあがっていることと、相手の意識に上がっていない部分をよく感じ、観察しました。

 


自分のハートを常に意識し感じテレパシーを送りながら 霊として関わり、


人として関わっていきました。

 


 ナグさんが意識しているほうの場所を見て、感じて、そして彼の魂からのメッセージを同時に理解して


彼には彼の置かれている状況があるので、

状況に合わせた表現や関わりをしてきました。



伝えたくても今はまだ伝えられないと言うことが起きていたし


そのままの自分の気持ちを伝えたら感情に触れて激怒されたり


距離ができたようになったり


自分自身が深いところにしまっていた傷やあらゆることが浮上し大混乱になった場面が多々ありました。



その都度、わたしの側の感情は揺さぶられました

 

 

自分が感じる全ての思いをわたし自身が知りながら

私の内側に言葉をかけると


心はやがて穏やかに。



希望を見失わないこと。

希望を見続けること。



大丈夫乗りこえられるから。



 あなたの出会いはギフトでありチャンス。



そうは、思えないことも多々あるけれど、ハートは知っています。

だから、あなたは魂の再会のチャンスに気がついたのです。

 


だから、勇気を持って。

 





 

https://ameblo.jp/primaria/entry-12579427321.html


ツインソウルヒーリング®︎とは?



http://primariastone.com/power-stone/twinsoul-%e2%9d%9dlove%e2%9d%9esupport-bracelet/


ツインソウルLOVEサポートブレスレット




LINEビデオ通話、スカイプ、他音声通話で行なっています。

http://primariastone.com/session/twinsoul-session/


ツインソウルセッション

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8