内側に見つけた愛 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。


一斉ヒーリングへのご参加ありがとうございました。

参加された皆様のコメントやお名前を読みながら

ひとり一人の希望の灯火がご本人、そして光の輪が広がっていくヴィジョンを見てました。



昨日、ヒーリングのeurekaさんのコメントに



素敵な企画をありがとうございます。
太陽や月の周りを取り囲むように現れる虹色の光の輪のことを光環(コロナ)って言ったりするんですよね。なんだかこのご時世にピッタリなヒーリングだと思いました。ぜひ受け取らせてください。いつもありがとうございます。


という内容が書いてあって、そうなんだ!!って思いながら、コメントを読んでいました。



その後に地球が虹色の🌏光🌈✨で包まれますようにと書いていて、素敵だなぁって思って、その後メッセージのやり取りをしたのですね。







eurekaさんからのメッセージに



って書いてくださっていたんです♫


光の輪〜、素敵なメッセージだなぁーって思いました。



光の輪が✨🌏世界に広がりますように✨✨







ここから話は変わります。


前にも今井美樹さんの歌、プライドについて書いたことがあるんですが、PRIDE、名曲だなぁーって思います。

 


歌詞の中の、私は今 南の一つ星を 見上げて誓った

どんな時も 微笑みを絶やさずに 歩いて行こうと

貴方を想うと ただせつなくて 涙を流しては
星に願いを 月に祈りを 捧げるためだけに生きてきた

だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド


やさしさとは 許し合うことを知る 
最後の真実
わがままさえ 愛しく思えたなら 
本当に幸せ

↑↑↑

凄く心に響いた歌詞です。


私の場合、彼と出会ったのは運命だと実感して、ツインソウルとの出会いから大嫌いだった自分を大好きになっていったのだけど、最初は今までのあらゆる思い込みが邪魔して葛藤していたので、そんな時、今井美樹さんが歌うプライドをよく聞いてました。

 


嵐のように揺さぶってくる相手。
 
変化球を投げまくってくる相手
優しいとは絶対に思えない態度や発言
冷たい言葉
無関心な態度
 
 
あり得ないと思ってしまうような彼の態度や発言にも激しく落ち込み、激しく涙しながらも、そんな態度や言葉の中から愛を見つける自分が、最初は馬鹿なんじゃないかと思いましたね。
 

だって、そんな態度されたら好きでいられないですよね?
それでも愛しいとかって、自分がおかしくなったと思うじゃないですか?

 


でも、彼を通じて自分のことを見てみると、自分が女性という枠に押し込めながら、自分の恋愛観や考えや、過去生での辛かったであろう体験からの自分の思い込みが見えてきたり、必要のない不安や、うまくいかないであろう考えや思いや、そういった不安からの創造の周波数で生きていること、それは、自分にはもう必要がないということを見せているのです!!


ツインソウルは自分自身の分身だから。

 
 
ツインの触発は希望の道へと進んでいくサインをたくさん見せてくれる。 

 
でも、荒療治のように見ることも多々あるかもしれません、そして、揺さぶられます。
そうじゃないと不安の周波数に合わせていることに、1人ではなかなか気がつけないからなんです。
 

このことは、魂の計画の一部なので、はじめからわかるようにしていないだけ。
 
 
肉体を持ちながら霊であるという調和の体験が出来るからなの〜
 
 
肉体を持ちながら霊である自分達が
地球で🌏助け合える相手だと、絶対に気づくわ〜って言うチャレンジ精神を持って生まれてきた2人。
 
 
 
凄ーく大好きなプライドの中の歌詞にあるこの歌詞

どんな時も 微笑みを絶やさずに 歩いて行こうと

↑↑↑
実践するのってなかなか難しいことではありますよね。

でも、それは、ツインの揺さぶりが刺激となり

自分自身の素晴らしい部分や、かわいい部分や、才能や、魅力的な部分に気付かないでいるうちは、どうしても不安なところ、自分を認められないところに気持ちは集まるものですから仕方のないことでもあります。



そしてそれは、自信がないと感じる場所や与えられるわけないじゃない!!みたいに自動的に反応してしまっている時には、難しいって感じるのです。
 
 
でも、大丈夫なんですよ!!
 

もう、その自動的なサイクルを止められる。
 
 
あなた自身が不安に気づいたら、あなたがどうなりたいのか?をあなたが選択して選べるんです。
 
 

自分の体験を振りかえってみてもそうでした。


どんな時も 微笑みを絶やさずにということは、実践することは容易いことではないように思えるけど、個人の体験では、そういう気持ちを意識している自分自身を大好きだと思えるようになっていきました。


自分自身の笑顔を鏡で見たことありますよね?
あなたの笑顔って最高の笑顔なんですよー。
見てなくても分かりますもんおねがい


最高の笑顔で鏡の前に立ってみて〜
笑顔が出来ない時には笑顔、笑顔って先に言葉を言ってみて〜✨🌈✨
 

 
✨✨✨✨✨✨✨✨
あなたの言葉の波動が放たれ
笑顔になる出来事があなたの身に起こります✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
ガイドはいろんな方法で励ましてくれます。


時には歌を届けてくれるという形に表して。

 
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8