B型でした。。 | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


おはようございます。


インフルエンザ、B型でした~・・・・


しっかりリレンザ戴いてきましたよ。



インフルエンザワクチンもちゃんと接種していたんだけど、


B型はワクチンが効きずらいらしく、ワクチン打った子100人いたら5、6人はB型に感染しちゃってるみたいです・・・


嫌な宝くじですこと(・・;)


とりあえず、お薬がかなり効いていて高熱は治まってきました☆


昨日から春休みだったのにねぇ。


とにかく、あとは他の家族に感染しませんように!