M's EXPO | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

皆様こんにちはキラキラ


今日は盛岡市みたけに新しくできた



『M's EXPO』


に行ってきましたアップアップ

むちゃくちゃ広~い店内!!

文具&本&CDの大型店舗です。

岩手には、このくらいの規模のお店は今まで無かったんじゃないかな?


文具売り場は凄い品揃え
ちょっと小振りな(?)東急ハンズの文具売場のような充実な品揃えですキラキラ


個人的にツボだったのが、大好きなガラスペンやシーリングワックスの品揃えがなかなか充実していたことラブラブ

ルビナート社制の美しいガラスペンが揃っていてキラキラ今後の品揃えも期待できます
ニコニコ

シーリングワックスの蝋も何色もあったし、ガラスペンのインクも豊富ひらめき電球


今回は来年の手帳を探しに行ったんですが、種類も豊富でじっくり選んでいたらかなり時間経っちゃったあせる


ジブリやリラックマなどのキャラグッズもなかなか豊富で、キラキラ可愛い姫小物も沢山ラブラブ

お友達のプレゼント探しにもってこいの場所ですプレゼント


CDの売場は前の店舗のままの規模?かな。
若干目的物が探しずらい店舗構成でした。が、品揃えはやっぱり沢山キラキラ盛岡では充実してるほう。
本屋さんは…私はモスビルの『ジュンク堂』さんがイチ押しなので、若干物足りない感はありました。が、盛岡では本当に品揃えが充実してるほうですキラキラ


カフェみたいな所もあるので、疲れたら一休みもできるみたいです。



手帳の他に、これも購入↓

『あきない毎日』~井川亜紀 オフィシャルBLOG    -20101117155152.jpg

ハート型のバックハンガーラブラブ




淑女のたしたみですニコニコ



またゆっくり見に行こう~っと