パトラ様 | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

M晴れる一日かと思っていたら、結構曇り&寒いのね・・・・・






今日は久々にピグ。




♪あきない毎日♪~井川亜紀のOFFICIALブログ-未設定



古代エジプトなんてあったのね。



パトラ様と写真はーと





砂漠の国+美しい女王=クレオパトラ







・・・・と、誰もが勝手に連想してしまう。






クレオパトラ、凄い~ぴょん









パトラといえば、今季の安藤美姫ちゃんのクレオパトラ素敵だったーキラキラ




毎試合、衣装も違うし、ミキティの演技も素敵でした!


昨日はどうせならミキティに銅メダルとってほしかったな。







まだまだ次に期待です上げ上げ









♪あきない毎日♪~井川亜紀のOFFICIALブログ-未設定

↑頑張ってまねしてみる、の図。