増えていく絆。『点Pの速度』の終わり。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

『点Pの速度』が終了しました。
去年の4月から一年弱。
走ってきました。

ワンマンでも似たような事を言った気がするけど。
自分たちは自分たちだけじゃないんだな。
そう思えるようになりました。

やり始めた頃と今では。
ステージからの景色が少し違う。
自分たちの心が違う。
俺たちは今、一人ではない。
PRIMAL CURVEという物を支える人たちがいてくれる。
そして俺たちも、俺たちを見ているあなたたちを一人にしない。
PRIMAL CURVEを通して繋がる人たちがいる。
あなたたちも一人ではない。

繋がって響く、というか、重なって混ざる、というか。
そういう現象をたくさん見せてもらえた。
これは勇気です。
希望です。
そういう感情をたくさんもらった。

走った結果。
とても幸福です。
もちろん、まだまだ大きくしていかないといけないんだけど。
とりあえず、今の感情は、幸福です。

本当に、どうもありがとう。
俺たちを支えてくれて。
俺たちを見つけてくれて。
俺たちに希望をくれて。
本当に、どうもありがとう。


2015年2月12日木曜日。
『点Pの速度』は心斎橋ジャニスでファイナルを迎えました。
でもこれは、次に進む為のファイナルです。
まだまだ、大きくなっていくと思います。
PRIMAL CURVEに携わる一人一人の愛情で、育っていくと思います。
俺たちもがんばるから。
『PRIMAL CURVE』という存在、空間、時間を。
共に育ててもらえれば幸いです。


これからも。
楽しい思いをたくさんしましょう。
一緒に。

これからも。
俺たちPRIMAL CURVEを。
どうか、よろしく。





どうもありがとうね。
では。









KASAI