御礼

テーマ:

皆様




投稿をお読み下さり、本当に有難うございました。



様々な形で反応をいただき、胸がいっぱいになりました。



これからまた心機一転、次のステージに進みたいと思います。



本当にありがとうございました。




小島真由美

ご報告

テーマ:



皆様こんにちは。



大変ご無沙汰しております。



この度は、急遽、長期に渡り、体調不良という形でお休みをいただき、大変なご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと、またご報告が滞ってしまいましたことを、重ねて心よりお詫び申し上げます。



4月末、身体のちょっとした違和感が気になり、診察を受けにいったことがきっかけで、大きな病院での検査を経て、既に手術をするべき状況であることを告げられ、お仕事を一旦全てストップさせていただきました。



検査・手術・入院生活は想像以上に大変なものではありましたが、病院、先生、看護師さんの手厚いサポートに助けられ、無事手術を終え、退院する事が出来、現在も少しずつですが、確実に快復に向かっております。



今回のことを通じて、私自身におきましても、今まで以上に様々なことを感じ、振り返り、改めて今後をじっくりと考える機会となり、唐突ではございますが、インストラクターの仕事から離れる決断を致しましたことをご報告させていただきます。



インストラクターという立場であるにも関わらず、このような事態になってしまいましたことは大変不甲斐なく、反省しております。



改めて、この仕事に携わらせていただいた約8年間を振り返り、自分の自覚以上の負担が積み重なっていたことも痛感し、なるべくしてなってしまったこととも感じています。



皆様のお顔を思い浮かべては様々な思いが過ぎり、胸が熱くなりますが、今はまず、快復を最優先に考えたいと思っております。



どうかご理解を頂けましたら幸いです。



至らぬことばかりでしたが、このお仕事に携わることが出来たこと、皆様と出会えましたご縁は、言葉に代え難い貴重な糧です。



本当に有難うございました。



皆様のご健勝とご多幸を心から願い、ご報告とさせて頂きます。



最後までお読みいただき、本当に有難うございました。




小島真由美

今後のレッスンについて

テーマ:

いつもレッスンにご参加下さっていた皆様
お世話になっております皆様



この度は、突然のご報告に、ご心配と多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。



只今、体調不良につき、暫くお仕事をお休みさせて頂き、療養に努めております。



ハッキリとしたことがお伝え出来ずにおり、大変心苦しいのですが、どうかご理解頂けましたら幸いです。



今後のレギュラーレッスンについてですが、それぞれのクラブ様とご協力、相談をさせて頂いております。



重ね重ね、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。




小島真由美