煮干しラーメン at 保土ヶ谷 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。
野地です。

昨夕、義理母が入院してるのでお見舞いへ。

病院、、は、好きな人いないと思うけど、
私も単純に苦手。

そして、もう一つは、、
時々、病院のあと、体が重くなる。。
(わかる人にはわかる話^_^)

昨日の病院は、、
負の気がいっぱいなのと、、
なんかわからないけど、なんか目に見えないもの背負って帰って来た感じ?がして、、、
(これもわかる人にしかわからない話、、^_^;)
肩や背中が、おもい、、。違和感。。

とにかく、今日は、
お客様にご注文のお話をお届けしたあと、
仕事中途半端でしたが、
蓋をしましたー^_^笑笑

まずは、自分のケアせねば!

アロママッサージしたし、
塩で体を清めたし、、^_^

だいぶスッキリ✨

自分自身
心も体もいつも万全で、
そして元気でいなきゃ
良い仕事もできませんから^_^

自己管理大事ですね^_^

今日は寒かったから、
久しぶりにお昼ラーメン食べました^_^

保土ヶ谷アトリエのすぐ近くの店。
お財布と携帯だけもち、走りました^_^
櫻井。
わたしは煮干しラーメンがお気に入り🍜
麺も、平打ち麺で、ここの寿雀卵、美味いです。
おすすめ♪