第2戦突破! | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。
野地です。

昨日、母と弟は静岡へ帰り、
私は一日中、テレビ釘づけ。
甲子園観てました。

応援してる横浜高校も
第2戦突破。
ハラハラ最後はしましたが、勝利を手に✨🎉
良かった〜^ ^
次もテレビの前で応援してます📣

しかし、あの9回裏満塁、マウンどに立った1年のピッチャー、どんだけのプレッシャーだったのだろうか、、うたれたら逆転の可能性。。
また、相手、埼玉のチームの最後のバッターも1年。打てば、、、という重圧。
もう、観てる方も心が。。

あの場面で投げた一年のピッチャー、
心強いなと思いました。

何でもそうだけど、
気持ちが大事ですよね。

改めて思いました。

横浜高校!次も応援してるよ〜📣

さ、

今日も快晴。

お休みですが、午前だけ少し仕事。(^^;)
休み続くと気になる事もあり、、(^^;)

貧乏性ですね。

残暑厳しいので皆様ご自愛ください^ ^

↓先日の佐島
海水綺麗でした〜