★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 元町〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 


テーマ:
こんばんは。
野地です。

小雨も手伝ってか、一気に寒くなってきました。
私は寒いくらいがちょうど良い(^^;
好きな季節です。

今日は、ブライダルの仕事とお花の仕事。 
色々と、バタバタと、、。

寒くても、いろんな汗でた1日。

夕方から、保土ヶ谷アトリエでレッスン。
アーティフィシャルフラワーのアレンジを作っていただきました。
{438DF26C-4AAC-41C8-892D-44ECF0A393AF}

{03295836-000A-448C-A4DA-616D5CDA694E}

お疲れ様でした。

腹ただしいこと、
困ったこともありましたが、
久しぶりに色々話せて、
今日、唯一、楽しい時間でした。

お花って、いいね^ - ^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリ♪ アトリエプリマベーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>