ピンポン🎵部屋のチャイムが鳴り


1人がドアを開けると今度はサルの着ぐるみを着た謎の人物②が登場。 


奇妙な動きをしています。

その動きを見て瞬時に一同『⚪︎⚪︎やろ!』と彼もボイスチェンジャーやら仕込んでいたようですが使う前に正体を暴かれてしまいました。


彼の参加は5人誰も聞かされておらず、サプライズでした。 企画者が5年ほど前まで年賀状のやり取りのみしていたようでその住所をもとに今回連絡がついたとの事でした。彼宛に鹿児島の友人が亡くなった事、私が倒れた事と今回のイベントの事をハガキに書いて送ったら彼の奥さんが単身赴任をしていた彼に急ぎで連絡をとったほうが良いと連絡をしてくれたみたいで今回の緊急参戦につながりました。


彼は奇妙な動きのダンスをしたり独特なワードセンスでみんなの記憶に残る唯一無二の存在でした。


その後、ホテル内のレストランで夕食をとり大浴場にみんなで行きました。


食事も美味しく会話がすすみ大浴場は思っていたより広く温泉のお湯もとっても良かったです。


部屋は2部屋が中で繋がっているコネクトルームとツイン一部屋にエクストラベッドが2台で8人宿泊しました。


あみだくじで部屋割りを決めたりジャンケンで誰が簡易ベッド使うとか50前のオッサン等ですがキャッキャしながら決めました。


その後は結構広めのリビングルーム的な部屋がありましたのでそこで飲める人はお酒🥃を飲みながら学生時代の思い出話しや子供が大学卒業したとか50前に転職した話とか話す事はつきませんでした。


学生時代サークルを立ち上げ色々な事をやってきました。日本海で夕日を見てそのまま太平洋に向かい朝日を見る企画をしたりバカな企画ですよね。

もちろん女の子もいましたよ。


話し込んでいたらあっという間に深夜2時



就寝しました…