ご訪問ありがとうございますニコニコ

”女の子の幸せを彩るつまみ細工”

Prima Ruhe(プリマ ルーエ)の美咲です。

 

自己紹介はこちらからどうぞ♬︎

「スゴい人にならなきゃ」という思いから、自分をいじめつづけてきた私が、つまみ細工と出会って救われるまでの歩みは こちら(長いです笑)


神戸は、ジメジメと雨が続いていますスライム

カラッと晴れてほしい、今日この頃です。




最近作った新作、

優しい気持ちになれる、マタニティマークです❁⃘*.゚





つまみ細工のお花で、華やかに飾ってみました〜ガーベラ

不安やドキドキ、ワクワクと色々な感情が渦巻くマタニティライフに、ほっこりする瞬間をプラスできますように…🍀と願いを込めました。



5mm〜1.5cmの、かなり小さいちりめん生地を、つまんで作りましたグッ


こんな小ささです。

小さすぎて、鼻息とかで吹っ飛んでしまう。笑




さて、


私事ですが、2人目の赤ちゃんを妊娠しました。

無事に安定期に入ったところですニコニコ



つわりは前回よりは軽めでしたが、それでも疲れやすく、24時間ひたすら眠〜い日々でした。

気絶するように寝る毎日。

朝から夕方まで、何もできない日もありました。

こんなに動けないの、私じゃなーいもやもやガーンと、焦ったり、ピリピリしたりもしました。。



先週くらいから、調子が戻ってきて、朝も起きれるようになって嬉しいですびっくりマーク


つまみ細工の朝活も再開して、ちょっとずつ作っています歩く花


まずは自分で、しばらくこのマタニティマークを使ってみます流れ星


サイズは4cm。なかなかかわいいラブラブ

もともとほっこりした絵のマタニティマークですが、お花で囲まれてさらに柔らかい雰囲気ですガーベラ


つまみ細工は水に弱いので、雨の日に使えないというウィークポイントはありますが。

いいかんじに使えたら、販売準備をしようと思っています🎶



ひっくり返っても大丈夫。裏面は、こんなかんじのリボンですちょうちょ



前回のつわりは、食欲が止まらなくてとにかく食べてました。


今回は、なんでもかんでも食べれる感じではなく、甘いものへの興味が薄れて、しょっぱいもの。

あと、LIFEのピンクグレープフルーツジュースがお供になってます。笑


妊娠初期の様子だけでも、色々と違うものなんだなーと。

生まれてくる子は、どんなかんじかな?

どんなお産になるかな?

と、わくわくドキドキしていますひらめき



まずは、油断せず身体を労り、

残りわずかな3人家族の時間も、とことん楽しみますダッシュラブラブ


今後ともよろしくお願いします。





 

 

 

和×洋のつまみ細工アクセサリーを販売中です♪

 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

https://www.instagram.com/Prima.ruhe_misaki/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

Prima Ruhe {emoji:155.png.ガーベラ}美咲