ご訪問ありがとうございますニコニコ

”女の子の幸せを彩るつまみ細工”

Prima Ruhe(プリマ ルーエ)の美咲です。

 

自己紹介はこちらからどうぞちょうちょ

GWですね!

神奈川の実家に帰ってきましたが、ヒートテックを持ってこなかったことを後悔する寒さです、、、泣き笑い

祖母に上着借りて出かけました。

懐かしい、タンスの香りをまといながら。笑



6月に出産予定の義妹夫婦に会ったり、甥っ子と遊んだり、のんびり過ごしました看板持ち


 出産ラッシュが一旦落ち着いて、2人目を産む子がちらほら、30代前半の私の周りはそんなかんじです。

生まれたら、何を贈ろうかな〜と考えてます。




​友達への出産祝い、どこで買うことが多いですか?スター


私は人に贈り物をするのが好きで、基本は実店舗で見て探しますが、外出が難しい最近はネットで選ぶこともあります。


手軽だし、便利ですよねにっこり


「出産祝い 女の子 人気」

と検索すれば、一瞬でいいかんじのものが見つかります。


「出産祝い 使わなかった」

「出産祝い 被らない」

とか検索すれば、痒いところに手が届くようなものが見つかったり。


でも、

ネットでは探せば探すほど、いいものが見つかり、その度にレビューを読んだり、似てる商品と比較したり、、ネガティブ

楽しいけどだんだん疲れてきて、最終的にランキング上位や評価が高めのものを選ぼうかなと。

「これいっか」と、心の中で呟いてたり…しませんか?昇天(私です)



そんなことにふと気づいたので、最近はあえてランキングに登場しなさそうなアイテムを探すか、ママ向けのギフト(ノンカフェインのお茶やスープ)を選んだりしています。

評価の高い、定番品も嬉しいけど、特別感のあるものや、こんなのどこに売ってるの〜?と思ってもらえるものは、さらに喜んでもらえるのではないでしょうか目がハート

(ちなみに個人的にありがたいと思ったのは、名前入りバスタオルですかね〜。

わざわざお名前入れてくれた特別感+今治タオルとか質のいいものは、自分で買うのはなかなかいいお値段するのでニコニコ

お洋服より長く使えるし!)



​Prima Ruheでは、ベビー向けのヘアクリップや、ヘアバンドをご用意していますガーベラ

サムネイル



先日、お友達の出産祝いにとオーダーをいただきましたうさぎのぬいぐるみ



菜の花のヘアクリップ飛び出すハート


お名前にちなんだお花で作らせていただきました。

お花の数も、これまでママが歩まれてきた道のりにに深く関係するものです花束

たびたび悲しい思いを経験され、待ち望んだ末に赤ちゃんが生まれてきてくれたと伺いました。


どの花びらも、大切な大切な命 ということを表現しました。




Prima Ruheでは、このような特別なオーダーも承っています歩く


お時間はいただきますが、その分思いを丁寧にヒアリングし、制作させていただきますおやすみ



髪の毛が短めベビーちゃんも、ばっちり着けられたそうですニコニコ


「初のヘアピンが、こんなにかわいいもので嬉しいピンクハート」とご感想いただきました。


こちらも、記念になるお祝いのお品として選んでいただき、嬉しいですハート

 



好きな色でのオーダーもできます。ご相談ください。


季節感あるお花も星


0歳から、ヘアクリップやヘアバンドでかわいくおしゃれできますハイハイ



 

和×洋のつまみ細工アクセサリーを販売中です♪

 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

https://www.instagram.com/Prima.ruhe_misaki/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

Prima Ruhe {emoji:155.png.ガーベラ}美咲