こんにちはニコニコ

女の子の幸せを彩るつまみ細工

Prima Ruhe(プリマ ルーエ)の美咲です。

 

自己紹介はこちらちょうちょ

 

もう1月が終わりそうですね赤ちゃんぴえん


クリスマス~年末年始の、めまぐるしく景色が変わるかんじが、毎年ちょっとしんどいのですが、

やっと通常モードに戻ってきました看板持ち


(クリスマスをもう少しゆったり味わいたいのに、12月26日には年賀状!大掃除!新年の挨拶!人混み!

一瞬だけ休んで~ハイ働け!みたいな。体験しなくても雰囲気に疲れてしまうふとん1ふとん2ふとん3笑)

 

娘も年末年始リズムからなかなか戻らず、「まだねてるの。あっちいって。おきがえイヤ。パジャマでほいくえんいく。」

とイヤイヤの神が降臨していました〜泣き笑い



↑パパの上で、プリンセスポーズの習得に励んでいますウエディングドレス

手が短くて届かないのがかわいい。笑

 



私は平日、事務のお仕事をしております。

福祉施設の経理、総務の業務です。


今月末締切の、税務署と市町村に提出する書類があるのですが、それが終わってほっとしています。つかれた〜。

同じようなお仕事をされている方は、大変おつかれさまでした昇天


 

1月はもう終わろうとしていますが、今年の目標や、やりたいことを決めました。

そのうちのひとつが、月に2つの新作を作ること。

 

すくな!!と思われるかもしれませんが、フルタイムのワーママで、自分が機嫌よくいられるペースはこれくらいかな と思って決めましたおやすみ

1年続いたら、24個。

年末には、販売や、お教室で扱えるストックが増えていたら何よりです。




 今月のひとつは、ファミリア風ヘアクリップラブラブ

チェックのかわいい生地を見つけたので、作ってみました。


神戸のファミリア支持率はすごいですね。


私のイメージは「いいとこの子が着てるお洋服キラキラ」だったので、

6年前に引っ越してきた当初は、なんでこんなに、赤ちゃんも大人もファミリア持ってるの??みんなどんだけセレブなの??とびっくりしました驚き


今ではすっかり慣れて、アラサーの私も小物とか愛用してます。笑


なかなかかわいいプライスではないですが、その分上質で、他にはない温もりのあるデザインが魅力的ですね🧸ハート


ワンピースと合わせると、イヤイヤガールも上品なお嬢さんに。笑




目標を達成するぞ!と言うとしんどく感じますが、自分との約束を守ることを積み重ねて、楽しく作っていきたいです音符


週末は着付けレッスンに行ったり、来週は東京に学びに行ったりと、楽しい予定がたくさんですスター


 

和×洋のつまみ細工アクセサリーを販売中です♪

 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

https://www.instagram.com/Prima.ruhe_misaki/

 

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

Prima Ruhe {emoji:155.png.ガーベラ}美咲