こんにちはニコニコ

女の子の幸せを彩るつまみ細工

Prima Ruhe(プリマ ルーエ)の美咲です。

 

自己紹介はこちらちょうちょ

前回の家族ディズニーランドの続きです星

 

ディズニーと言えば、超一流のホスピタリティが有名ですよね。

私も販売職の時に「ディズニー流ホスピタリティ」的な本を読んだことがありますが、今回は実際にそのホスピタリティの素晴らしさに触れる機会がありました。


お花もミッキーの形🐭♡

 


私が中学生くらいのころに買ってもらった、ディズニープリンセスの柄のブランケットを今回ベビーカー用に持って行ったのですが。

 

いつの間にか落としました滝汗

 

 

とりあえず近くにいたミニーちゃんスタジオのキャストさんに尋ねると、ここのエリアには届いておらず、パーク全体で探していただくことに。

 

「少しこちらでお待ちくださいね^^」と言われたので、娘と夫は近くで遊んでもらい、母としばし待つことにしました。

 

しかし、待てど暮らせど、戻ってこないキャストさんタラー

20分くらいしたところで、別のキャストさんに声をかけてみました。

その数分後に、最初に対応してくれた方が走って出てこられ、「パーク内でも現在届いていませんでした!アセアセ」とのお答えでしたが・・・

 

たぶん・・・忘れてましたよね?笑

私の直後にちょっと難しそうなお客さんに声かけられてて、記憶が上書きされてしまったかも (HSPなのでそういう細かいところが、やたら見えてしまうひらめき

 

しかし、さすがのディズニースター

普通のお店だったら、ここでモヤっとして終了だと思いますが、、、

「お時間取らせてしまったことが申し訳なさ過ぎて…どうしたらいいか考えていますびっくりマーク

あ、ミニーにはもう会いましたかはてなマークもしよければどうぞおいで

と提案してくれましたキョロキョロ

あいにくミニーちゃんには朝イチで会っていたのと、次の予定が迫っていたのでお断りしましたが、失敗してしまっても、自分のできる方法をすぐに実践される姿に感動しましたルンルン

これはぜひ見習いたいです。



かわいかったミニーちゃん。このカチューシャも15年前のやつや…笑

 

 

ちなみに、ブランケットは最終的に落とし物センターに届いていましたニコニコ二重丸

15年位前の、もはやアンティークものですが笑、嬉しかったです~。

 

それから、美女と野獣や、定番のイッツアスモールワールド、パレードも堪能しました。



芸術的なポップコーンバケットラブ

母「私が持つと遺骨みたい。」www

 

お土産のお菓子が現地で売ってなかったり、コロナ対策のため動きづらい場面もありましたが、ほんとに楽しかったです。

 

「やる!」と決めたらわくわくしながら準備して、仲間にはそれぞれ得意なことで動いてもらって(夫は運転、母はお弁当作り、私は総括?、娘はひたすら楽しむ係。笑)、

全員が体調管理もばっちりでしたグッ

 

夢の国だから、いつ誰と行ってもそれなりに楽しいでしょうよ~ぶーと思うかもしれませんが、たぶん違います。

バリバリ他人軸で生きてた頃、大学の友達と行って死ぬほどつまんなかったディズニーの思い出もありますドクロネガティブ




わくわくする目的に向かって、好きな人たちと楽しく前向きに動く歩く

何に関しても、こんな風に取り組んでいきたいなーと思いました。

 

色んなことを感じることができたディズニーでした花

 

 

 

こちらの試作品、リトルプリンセスバッグ(仮)については・・・

 

 

2歳児にちょうどいいサイズ感で、1日使ってもお花は大丈夫でしたニコニコ

しかし、土台のバッグの一部がほつれてしまったため、もう少し改良したいと思います泣き笑い

 

納得いくものになったら、販売しますピンク薔薇

 

 

和×洋のつまみ細工アクセサリーを販売中です♪

 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

https://www.instagram.com/Prima.ruhe_misaki/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

Prima Ruhe {emoji:155.png.ガーベラ}美咲