こんにちは~ウシシ
 

 
一日一回クリックしていただけたら嬉しいです!


 

昨日と今日、息子は中間テストです。
とりあえず、受けに行けただけ良かったかなと。(不登校なのであせる)

少しずつ頑張って欲しいなと思います。

今朝、悲しい出来事がありました 泣

ブログに載せようと思って写真撮ってたら、いきなり、デジカメが壊れました。

カードの異常って画面に出てて汗
電気屋さんに持って行って聞こうと思います。

********

キャンドゥで調味料入れを購入しました。

カッコいいものにしたくて。

こちら~!

下矢印下矢印



今までは、こんな感じでした。
統一感がなくてあせる

before



after

少し良くなったかな~って思いますウシシ
まだ改善の余地ありですが。




あと、最近のお気に入り。
薬局で購入している
「ハッカ油」

拭き掃除に、ぞうきんに垂らすと、ミントの香りですっきり爽快になりお気に入りです。



あと、セリアで買った手拭い。

炊飯器にカバーして、使ってます。

黄色が台所のアクセントになってお気に入りです。

(古い台所なので、ステンレスが錆びてる部分もあり、見苦しいですが汗)


まだごちゃついてますが 汗

現在のキッチンです。




昨日、薔薇の切り花を購入しました。

うちの薔薇はまだ咲かなくて。

待ち遠しいです照れ




ではグーピンク音符
 
最後まで読んで頂きありがとうございました爆  笑
 
ランキング参加中!
ポチしてもらえるととっても嬉しいですウシシ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
 
 
劇的before→after

キッチン編はこちらから
 
リビング編はこちらから
 
玄関編はこちらから
 
寝室編はこちらから

カップケーキ多肉&GARDEN記事はこちらからカップケーキ
 




チョコカップケーキDIY記事はこちらからチョコカップケーキ




ぷりもママのDIY



 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村