こんにちは~ウシシ

 

 

 

一日一回クリックしていただけたら嬉しいです!



今日は、天気がよく久しぶりにぽかぽかしてます。


日差しが入ってたので、
ひさびさのリビングです下矢印下矢印






リビングのグリーンコーナー。

パイナップルが、若干成長しています 笑

この先どうなるんだろう。。




アロエベラが、ぐんぐん大きくなってます。



グリーンネックレスもながーくなって、頼もしいです。





外はまだ雪が。。。




昨日セリアで買ったケースで、また冷蔵庫の収納をしました。

こちらのブラック気に入ってます。

下矢印下矢印



まずは、小さい方の冷凍室。

ごまや、コーヒー、きなこをケースに入れました。

半分くらい余白が出来て、もうひとつケースを足したいですウシシ




下の大きい冷凍室には、最近始めたオイシックスのキットや、冷凍うどんを収納。
箱ごと取り出せるから便利になりました。





あとは、こちらもセリアで。
黒と同じ色ちがいの白です。




とりあえず、納豆を入れて。




粉ものを収納した、黒のケースの上に配置。




こんな感じで下矢印下矢印

見た目もスッキリしました。



胃腸風邪のため、最近の野菜鍋。

白菜と小松菜と、もやし、お餅が入ってます。




鍋がこの季節大活躍ですよね!





ではグーピンク音符

 

最後まで読んで頂きありがとうございました爆  笑

 

ランキング参加中!

ポチしてもらえるととっても嬉しいですウシシ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

 

劇的before→after

キッチン編はこちらから

 

リビング編はこちらから

 

玄関編はこちらから

 

寝室編はこちらから


カップケーキ多肉&GARDEN記事はこちらからカップケーキ

 





チョコカップケーキDIY記事はこちらからチョコカップケーキ



ぷりもママのDIY



 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村