【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2019.9/23~9/29の運勢 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2019'
9月23日日(月)~9月29日(日)の運勢 



おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

今週も3連休ですね!

しかも台風が来ています・・・

皆さまは、防災グッズとかは用意されているのかな?

ググってみたら、停電した時にスマホを充電できる手回し発電ライトとか

いろいろありますね!

台風シーズンやイザって時の為に用意しておこうかな?

非常食とかもね💦

 

 

さて今週のペイガンキャッツさんはニャンて言ってるかな?

 


A型さん

image

ペンタクルス キング 逆位置

 


今週は浪費に注意が必要ね

 

衝動買いや、飲食、交際費などいろんな場面でお金が出て行きそうね

家や車の修理などにもお金が掛かりそうね

 

お祝い事への出費は、OKです!

無駄に使う支出には、財布の紐をしっかりと締めるようにね

ストレス発散に、お買い物や飲んだり食べたりしたいものですが

ここは、お金を掛けずに楽しめる方法を探してみるのが

運気アップのポイントね

 

今週は質素に堅実に!を実践しようね

 

 

 

B型さん

image

ワンド キング

 

今週は創造的な世界を楽しむことね

 

何か創造性を刺激されて、絵を描いたり、陶芸をしたり、

ハンドメイドの物を製作したりというような芸術的な事もさることながら

 

毎日の暮らしの中で、エネルギッシュに情熱と行動力を持って、

過ごすことが、クリエイティブな生き方に繋がるのではないかしら?

 

あたなのスタイルで創造性を楽しむことが、更なる運気アップに繋がりそうね

 

今週は、あなたがリーダーシップを取る番かもね

 

 

 

O型さん

image

魔術師

 

今週は、あなたの内側の可能性が花開く時ね

 

今まで積み上げてきたスキルを回りにアピールしよう!

奥ゆかしさや控えめさは、ちょっと置いといて、

自信に満ちたあなたを披露してあげましょう

 

今までに経験したことのない事を要求されるかもしれない

けど、ここは自分には不可能は無い!くらいの気持ちで対応しよう

 

今週は更に未知なる世界に、チャレンジすることを楽しもうね

毎朝、目が覚めたら、今日も素晴らしい一日が始まるよ!と

自分を奮い立たせよう

あなたのスキルは無限に広がる可能性を秘めているからね

 

 

 

AB型さん

image

ペンタクルス 7

気持ちが揺らぎそうな一週間になりそうね

 

公私に渡って、決断することに自信が無くなりそうなのね

進もうか、退こうか

買おうか、止めとくか

付き合うべきか、別れるべきか・・・などと

 

そんな時には、立ち止まってじっと観察することに専念しよう

 

回りへの邪念や利害など、すべて考えないで

自分はホントはどうしたいのか?を、静かに観察しよう

 

無邪気で無欲な自分に集中して、あなたが本心から楽しめるかどうか

そこに焦点を当ててみようね

 

 

 

 

クローバー 今週も楽しくキラキラした一週間を過ごそうねキラキラ By Madam  Joka♥

 

 

 

                  

 

どくしゃになってね…