【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2019' 淨華流 4/22~4/28 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2019'
4月22日(月)~4月28(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

週末はホントに暑い夏日でしたね☀

これからどんどん気温が上がっていくのですね💦

庭の花たちも一気に満開です✿

image

 


A型さん

image

恋人たち

 

今週はいろんな面でバラバラだったものが自己の中で統合できそうな予感!

 

無意識に自然な感じでの安定感が得られそうなのね

体調不良だった人は、ゆっくりと自然体を取り戻し

しっくりいかなかった人間関係にはピリオドが打たれて

また新たな気持ちの良い友人が出来たり

家族の関係も安定して和気あいあいになりそうなのね

 

でもこれらは、まわりが何も変わってない

なのにあなた自身が大きく変容を遂げたってこと!

 

今週は目に見える見えないにかかわらず

素敵なハート暖まるプレゼントが手に入るかもね

 


B型さん

image

審判

 

今週は、諸問題から解放されて新たな復活の始まりの時

 

人によって大小の差はあるけれど、それぞれがいろんな形で

脱皮したり変身したり、変形したり、と変化を味わいそうね

 

引っ越しや親しい人や物との別れを経験したり

趣味や好みの変化

転職や新たな出逢いなど・・・

次々と起こってくる出来事に細心の注意を払って観察しようね

鈍感に生きてると、細やかな変化に気が付かなくてスルーしてしまうよ

 

物理的なものだけではなくて、精神的な部分でも変容を経験するかもね

 

気になっていたことが、きれいさっぱり吹っ切れて

新たなスタートラインに立ったような気分で過ごそうね

 

 

O型さん

image

カップ7

 

今週は大切なことは決定しない方がいいみたいね!

 

買い物に行って、買わなくてもいいものを買ってしまったり

衝動買いをして後から後悔する・・・というような事を経験しそうね

高額なモノを買う時には、即決しないで、じっくり考えてからにしてね

 

人間関係に於いても、余計な事を口走ってみたり

容易く約束などを取り付けないことね

 

特に人のうわさ話に入って一緒になって噂して

後々面倒なことになったり、トラブルになる恐れが大きそうよ

 

今週は意識が散漫になってあちこちに広がりそう

また、余計な憶測や邪推しない事が運気安定のポイントね

相手の話に集中することを心掛けようね

 

 

 

AB型さん
image
悪魔
 

今週は現実を直視することを学ぶ時

 

生きていく上で、諸々の問題にぶち当たり、心が折れたり

目を背けたり、心の奥にしまい込んだり・・・

してしまうかもしれません

それは、経済的なこと、健康に関すること、社会との関わり、人間関係

小さなことから大きなことまで、避けることができないあらゆる事柄に及びそう

 

それらを考え過ぎて、消極的な生き方になるのか

或は、それを原動力にしてエネルギッシュにチャレンジしていくかは

自分次第です

 

そこから逃げるのではなくて、現実を直視し観察し、理解することが

運気アップに繋がるのね

 

暗くならずに、現実を直視することを楽しむ気持ちでね

 

 
 
クローバー今週もパワーアップで元気よく行こうねルンルン By Madam  Joka♥
 

 

 

どくしゃになってね…