【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 12/3~12/9 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
12月3日(月)~12月9日(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

あ!と気付けばもう12月に入ってたんですね💦

この週末にカレンダーをビリビリってやると、最後の一枚になってしまいました~

それにしても暖かい12月ですね!

今週はもっと暖かくなるらしいですよ

 

さてさて今週のペイガンキャッツは、驚きの大アルカナばかり4枚!

人生に関わる大きなことを言って来てるのかも・・・

 

さてペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 


A型さん

image

太陽

 

今週は元気いっぱいの週になりそうよ!

 

体調がイマイチだった人は、元気回復して健康に恵まれて

仕事や遊びにヤル気満々で行けそうね

 

カップルの仲は上々で、パートナーとはよりいっそう楽しみが増しそう

コミュニケーション不足だった夫婦は、今週は会話が弾んで良い感じ

 

あなた自身のオーラが今週はより一層輝き出すのね

周りからの注目度も一気にアップしそう

だから、今週は間違っても自分を否定しない!ってことよ

「私は素晴らしい!」って言って、自分の価値を再認識して

更なる自信を持つことが、もっと運気アップに導かれるわよ!

 

 

B型さん

image

愚者

 

今週は、アホになることね!

 

何も考えず、無邪気な気持ちで誰に遠慮などすることなく

心行くまで遊ぶこと

遊ぶことを真剣に楽しむこと!

「こんな事やってていいのかしら?」なんて、

これっぽっちの罪悪感も持たないことよ

 

何を楽しむか?って言うと

今、目の前にあることを楽しむってこと

仕事だって、小難しく考えるじゃなくて、遊び心をフル回転させてみる

そうしたら、意外な発見があるかもよ

 

今週は、楽しく遊ぶことが仕事だって考えてみようね

 

 

 

O型さん

image

女帝 

 

今週は、出来るだけ、自然と触れ合うようにすることが大事ね

いつもはパソコンとにらめっこしていたり、コンクリートの道を歩く毎日かも・・・

だからこそ今週は、土や水や風や太陽を肌で感じることが大事!

それが、これからの行動や考え方を良い方向に導いていく

心のビタミンになるのね

 

自然のエネルギーをいっぱい取り入れると

心と身体に生命エネルギーが沸き起こって来るのを実感できるのね

 

健康的なエネルギーは、更なる素敵な出会いと

あなた自身の人生の成長に大きな役割を果たしてくれるはずよ

 

 

 

AB型さん
image
死神 逆位置

今週は、心の強さが試される時ね
 
ズバリ心が折れてへこみそうになる時かも
 
モヤモヤしていて、解決出来ないトラブルが起こってきたり
なかなか返事が来ないことにイライラしたり
本来ならスムーズに行くことが遅延したり、
思ってもみなかった展開になったり・・・と
 
さて、このままの流れでいいのかな?
いやいや!
何があっても動揺しない!決してパニックになったり
プレッシャーに負けない強い心を持った自分を意識しよう
 
物事に対する考え方と解決方法がこれからの運気を
大きく左右することになるからね
 
 
 

 

風船師走の忙しさの中でも、ホッと一息できる時間を持とうねハート②  By Madam  Joka♥

フォローしてね…

 
 
   
 

クローバークローバークローバークローバー2019’新春✿1Day占いの館 in静心庵クローバークローバークローバー

「手相とタロットで2019年を占う 」二人魔女会

 2019年1月9日(水) 10:00スタート

 

◆当日占い師: もみじキタデノブヨ (手相鑑定・エンジェルカード)
           もみじMadam  JOKA(タロットセッション)
              ※手相とタロットはセットで受けて頂きます!
◆鑑定料金:  各30分2000円  (手相&タロット合計4000円) ←(イベント特別価格ハート

◆館の場所: 阪急関大前古民家サロン「静心庵」

募集人数: 12名(女性限定)残席2名様
         ①17:10~18:20  1名

         ②17:10~18:20  1名

■ お申込みは、コチラのメールから
お名前、電話番号、メールアドレスを書いて送信して下さい。 
メール: 
 jokajoka.love@gmail.com

 

 

 

どくしゃになってね…